スポンサーサイト


アメアメ

アメコミキタァアアアアアアアアアア!!!
配信きましたよ!出ましたよ!!!アメコミクロノアきましたよ!!!
なにこれ>?!ちょー可愛いじゃないですか!?
ちょっとまってちょっとvvvv可愛すぎるじゃないですか!?

不思議に思う・・・

あさ目がさめると確かに見たはずの夢が
思い出せない時がある。

君にも時々ない?

僕はクロノア。僕の夢は冒険家になることだ!!
僕は不思議な世界を沢山冒険して、新しい友達が出来た・・・。
・・・あと、色んな形の悪いヤツにも出会ったよ。
ちょっとこわいけど、あきらめず立ち向かうんだ!



って私なりに、英語を翻訳してみました(笑)
いや、私なりなので、
「これ間違ってるよ。」や「この解釈はちげぇw」
って思われる方も思いますが、ご了承ください。
むしろご指摘を頂ければうれしいです!!!
なんで翻訳したって。
いや、絶対英語読めなくて翻訳面倒って方いると思うのでww
なんてったって私がそうですのでwww←
でも、読みたいって方はこうやって見るとわかりやすいかな?
っと・・・とりあえず「本当かな?」って思う方は
頑張ってググってください

「僕の夢は冒険家になること」って
色々間違ってると思うんですよね(=へ=)
「夢の旅人だ!」って言ってると思うんですよねww
でも、英語翻訳「My dreams become adventures!」
・・・My dreames 
って「私の夢は」となるじゃないですか?
中学、高校と、英語は歴史の次に苦手だったので、
上手く翻訳できてないと思います。申し訳ない。
くっそ、こんなんだったら
ちゃんと英語勉強しとけばよかったくっそ!←

なにが言いたいって・・・・
イラストが可愛いし、カラーはんぱねぇし、
ガディウスさんかっこよすぎですし!!
なにかしらまさかの2の3人でるし
あげくのはてに1のクロノアの後姿可愛いし!
一体どうやってこの漫画を進めていくのか
気になってしゃーないから

続きはよ<●><●>

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

