スポンサーサイト


マルスタ!

アメコミ2話~翻訳~

時々いろんな夢が混ざる、
それを全部思い出すのは難しい・・・。

でも皆はそれを現実と感じているし、
僕もそう。どこで、それが起こったのかを知っている。

もし今、太陽が沈んで、夜が来たら、
僕は君と会える事を楽しみにしてるよ。

新しい夢の冒険のために!!

「ふぅ~。。。」


yasumou.jpg

マルス「・・・少し休もうか」
スタフィー「フィー””」

英語わからなさすぎて
死にそうなミクリです<(↑▽↑)>
っていうかお久しぶりですww

今日はまだ更新するつもりです!ハイ!!

王子コンビはスマックスで
出会い済みだから問題なーし(笑)

アメコミ第2話配信されましたいぇぇえええ!!!!!
わからん!!!!

友達に「その内文法とか勉強しそうじゃね?」言われましたが

have hadがわからなさすぎて
文法調べに言ったわこのやろうww

ちょ、haveが何で二回!?現在完了だっけ?!
って色々ググってw
脳内パンクしそうですww


中、高ちゃんと勉強しておけばよかった(よくある後悔)

そんな感じでわざわざノートで書き書きw
高校時代思い出すわwww
←(現実写真)

これぐらいあの頃も勉強しろよww

いや、教科書クロノアならやってたよ私wwこの様にw

「そんなことせずとも翻訳サイトあるだろうに」

バカヤロウ。複数の翻訳サイトはもちろんのこと
そこからのノートからの辞書でないと
本当にそういう言葉なのか確認できないでしょ!!?

翻訳でさえたまにわけのわからない解釈をしてくるんだからw
その確認のためですよ!!、
私の場合は忠実に翻訳できないんだよ!!!
ただでさえ、今回の話がよくわからなさすぎてww
特に2番目の文章「HA?」ってなるし(日本語的な意味でw)

翻訳ではなくて、要するに「感じて読め」ってやつですよね
サーセンwwwww

上手く訳せなくてすみません””
ぜひご指摘あればコメントなりなんなりどうぞ!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

