スポンサーサイト


感想文

次の日になりましたが、感想文でも少々

その前に拍手返信
☆兎月さんへ☆
解釈ありがたいとか!ありがとうございます!!!
「僕は夢で冒険家になる」!!!なるほど!!
本当はそっちが言いたかったのかもしれませんね!!!
ありがとうございますvv参考になります!!
また何かあったら言ってくださいましまし!!


☆るろうに剣心(映画)☆
愛がつまりすぎていて!面白かったです!
さすが電王の役者ww
剣心と抜刀斎のこのギャップがはんぱねぇww
大体原作をこよなく愛していたら、えぇええ;
ってなるものが多いのですが、
私の場合はそこそこだったからかもしれませんが
原作読んでいても面白かったですし、入りやすかったです
特に斉藤さんとの切り合いシーンで
「刃を自分に向けると傷つくぞ」的な話をして
逆刃刀が剣心の肩に刺さった時
「あぁああ!!!確かに!!」って思いました!
あれは、原作になかったので、+αで
伝えたかったのではないでしょうかv
それにしても、弥彦の扱いだけが残念すぎたOTL
まぁ、仕方がないっちゃ仕方がないんですがwwww
だって2時間であの5人をホイホイ出さないといけないのはなんともw
とりあえず、良いたい事を
全て2時間で詰め込んだ愛のある作品でした
これぐらい丁寧に作って欲しかった・・・Wi(ry


☆赤髪の白雪☆
亜qwせdrftgyふじこlp;@:

ゼン白←オビ

この!!!この関係公式爆破しろ!!!!!(おちつけ)
オビの過去明かされたので私は満足です(=P=)
オビは人にも自分にも関心がない等言ってましたが、
ゼン様、もしオビが自分に関心を持ってしまったらさらわれますよ。
確実に←
ミツヒデもさらりと告白したのにさらりと流されてしまいましたw
いや、でもあのコンビはあれぐらいの距離が丁度良いです。ハイw
想いは通じているけど、イチャコラせず、
仲良しこよし、ツウカアな関係が私の中では丁度良い関係です!
そしてリュウは可愛いなぁvvvv
イザナ王子は相変わらず頭いいなぁwwww
ホイホイな巻でありました!

*:☆~~~☆~~~☆:*

PCのらくがきを載せてやろうかと思いましたが・・・
上手く描けなくなってる!?やばいww最近絵を描いてない!
やばいwwwたまに飢えかけて
メモとかにヒューポー1つ描くぐらいでwwwwまってww
ってことで、今日は無しでwwww

絵を描きたいですねwwwハイwwwwwリハいつやねん!
はよやらせてくれ!!!!練習不足でゴメンなさい!!
頑張りますってばもうwwwww明々後日休みぃいいい!
引きこもり大会じゃごらぁあ!!←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

