スポンサーサイト


早い話

今月10日

沖縄に来て1年経ちました

経ちました・・・・

ちました・・・

した・・・









いやいやいやいや
いやいやいやいや!!!!!!!!!


おかしいおかしい!?え!?もう1年!?ちょっとまってwww
全然仕事できてないんですけど!!??
そりゃ、ぼっち暮らしもなんか慣れてきたけどw
無駄にお菓子作ったけど

やべぇwww人として成長してなさ杉てwwww

そんなわけでこんにちは☆ミクリです

いやーよく1年やってこれたな私(^P^)wwww
半年でKU☆BIになるかあやふやだったのにww
今でもあやふやですけどねwwww

この1年は特に目標立ててなかったからこうなるんだこの野郎w
これからの1年は・・・そうだな。
相変わらずお客様に聞き取りにくい発音ですから
聞き取りやすいようにかつぜつ頑張ろう。
カラオケでも「初音ミクの消失」が
綺麗に歌えるくらいを目標に(どんな目標の立て方だ;)

そんなわけで、1周年だったので何か祝ったかってw
特に私は祝ってないのですが
(あってもブログでおめでとうwっていうぐらいだったのですが)

同期の友達からお店のウサちゃんケーキvv
ふぉおお!!!!!!!!!!!

そして、某アイドルからは手作りロールケーキ
ふぉおおおお!!!

そして、ポンからは土方さんグッズ
ブラホォオオオ!!!!!!

親からはカバン
あざっぁああああっす!!!

そんな感じで、沢山の人が祝ってくれました!
ありがとうございます!vvv寂しくない1周年でした^^*

思えば1年・・・うん。ものすごく荒ぶってたなぁww
色々嫌な事あったねぇwwwwwwww
主に自分の残念さで、なんですけど( =v=)
もちろんその倍楽しい事がありましたしvvv問題ない!
来年も楽しく行きましょう!!

そして、もう1つ来年の目標は!!オフ会復活する事!
オフ会・・・限界すぎるwww
いや、あまりに前回行き過ぎたのが原因ですけどw

サイトもちょっと、色々考えないとなぁwwブログばっかりだしw
だからといってブログサイトにはしたくないわけで
(いや、もうなってる気が)
多分、落ち着く事はないのだろうww

とりあえず、これからもよろしくお願いします^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

