スポンサーサイト


ムゥまん

じみーにソードアートオンライン見てたけど、
いや、まさか子安さん出るとは思わんかったww
ウザイけどwやっぱりテラ子安だったw
こういうキャラ合ってるよねwwwwww
ちなみに、私は相変わらずの爽やか主人公キリトが好きですv


さて、お待たせしました!!!ムゥまんです!!!!



それは、かれこれ過去に遡り去年の6月の話
mugumogu.jpg
無駄に熱い季節に冬の絵を落書きして
私はクロノアとムゥまんを描いてツイッターにうpしたのでしたv

ムゥまん欲しいなぁとかツイッターで呟いて描いてたら、
友達、結星さん(ほっしゃん)が絡み
結「コンビニでそれ見たよ(笑)」
ミ「ちょ!!なんで買ってこなかったしww」
結「丁度売り切れた!こんな感じだったw絵で許せww」
muman5.jpg

なんて冗談言って盛り上がって、イラストでごちそうさまv

このときはそれで終了したのですが、

かれこれ、ひとり暮らしで、
無駄に料理(主にキャラ)の技術をあげた私。
挙句の果てに、最近ではコンビニではキャラまんが増えました。
ぷよぷよ、ドラクエスライム・・・ここまでなら単純でわかる。
しかし、この間!とうとう「ミクまん」・・・

いや、初音ミクできたら「ムゥ」とか簡単だろwww
余裕じゃねぇかww

しかし、ムゥまんなんて作ってくれるコンビニもないのです。
だったら作るしかねぇじゃねぇか!!!

このぼっちという環境、そして今の私だったら
ムゥまん作れるんじゃないか!?
そんなわけで、愛を込めて作ってみました!
肉まんなんてコンビニでしか買わないのでw
もはや作るとは思ってなかったですからw
初めましてなんですけどwそんな結果がこちらです!

*:☆~~~☆~~~☆:*




muman3.jpg

muman4.jpg

これがムゥまんだ!!!!!!!!!
出来た時、もう少しでかくすればよかったと後悔www


muman2.jpg

手のひらサイズなんですよww

色は残念ながら着色料を使いました””
(着色料を使ったら勝手に負けだと思っている)
目はしょうゆですが( ==)

それにしても、良く出来た私wwwwww
普通にコンビニで売ってても問題ないですよこれwww
これ、売ってください。お願いします←

ってかこれ作るから皆さん沖縄に来て
クロノアについて語りましょうよww





muman.jpg

ちなみに蒸す前はこんな感じでした

次回は!大きく作ってみます^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

