スポンサーサイト


久方v

バトンなんて久しぶりすぎてwwでも面白そうなのでやってみました


新境地イチャイチャお題


イチャつかせたい人向きです。が、ギャグに走るも自由。
BL、GLになる可能性があります。

まずは1~7にキャラの名前をどうぞ。
1.クロノア
2.スタフィー
3.ガンツ
4.ヒューポー
5.ロロ
6.クー
7.トチュウ

本当に診断見ず適当に当てはめてみましたww

あてはめましたか?
それでは新境地スタート!


・(1)と(6)がハグ → クロノアとクーがハグvvvどうしようw普通だww 

・(2)が(7)に壁ドン → スタフィーがトチュウに壁ドンwwwwどうしようwアイツできないだろw

・(3)が(5)をお姫様だっこ → ガンツがロロをおひmhtrsじゅtぽいじゃりおjら(本当に診断結果見てなかったから吐血半端ないですw)どうしよう!萌える!!

・(4)と(1)がお風呂に入る → ヒューポーとクロノアがお風呂に入る・・・どうしよう!やっぱり普通だww

・(7)が(6)をおんぶ → トチュウがクーをおんぶwwクー「無理しなくて良いよ””」って言っても頑張るトチュウが可愛い!!ちょーかわいい!

・(5)と(2)を箱に詰める → ロロとスタフィーを箱につめる。おいガンツ!ハッピーセットd(銃声

・(6)が(3)の膝に乗る →クーがガンツの膝にのるvvその上にスタフィーが乗るvガンツ「重い#」

・(7)が(4)にキス → トチュウがヒューポーにキスvvトチュウはいいよほっぺチュー可愛いよ!

・(1)が(5)にセクハラ → クロノアがロロにセクハラ!・・・という夢をみたガンツ君。うわーやらし(バズーカ音)

・(2)が(3)を押し倒す → スタフィーがガンツを押し倒すwザマァ(お前校舎裏来い#)


なんというかwwwただガンツをとことんいじっただけでしたねwこれww

でも面白かった^^*ありがとうございました☆

続き雑なガンロロ落書き!

*:☆~~~☆~~~☆:*

壁ドン

壁ドン!!
いや、流行ってるのでww
フルーツバスケットアニメ13話!!!を見ながら描きました
私の大好きな壁ドンといえばこの壁ドンでございます!
今じゃあの壁ドンは全力でこれでしか見れないですゴメンなさい←
フルバは一番すきなのは透君が風邪ひく話ですねv
温まるわvv本当にほのぼのの話は大好きですv
フルバを1話から全部読みたい!!

そしてガンロロ充実しt(ry
いや、もうフルバって普通に見れるけど、
ガンロロで見たらそれはそれはきっと楽しいんだろうな
って思うわけです。
妹、フルバ全部貸せ。沖縄に送ってくれ(無理)
こっちで買うしかないよな~;もしくは借りるかw

そんな感じで、今日もガンツをいじるのが楽しかった
ミクリでした☆
いつもガンツファンには申し訳ないと思いつつ
反省してません←いじってスミマセンOTL
ただの、ゆがんだ愛です。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

