

嫌いじゃない。

kurisuima.png
別に悪いヤツじゃないからさ。

オリキャラ右から「くり」と「スイマー」
小学校5年で急に変な生き物が見えるようになった くり
見えるのは妖精といっても、
睡眠不足、筋肉痛、だるさ、肩こり、寒気など
よくわからないものが見えるのだ。
なぜ急にそんなものが見えるようになったのかもわからず、
そもそもこいつら妖精なのか小人なのかもわからず、
とりあえず、「妖精」と言う形で中1まで見て過ごしてきた。
とある理由で中2で隣町へ引っ越し、
新しい友達、そして新しい妖精に出会い
色々くりの考え方が変わってきたり妖精についてわかってくる。
日常生活で友達に巻き込まれたり、巻き込んだりと
ドタバタほのぼのストーリー
・・・の予定(うん。全くわからんw)
要するに早く話書けってことですよねwハイww


こんばんは☆
アメコミ読んでガチで脳内パンクしそうなミクリです(=P=)
いやー翻訳したいんですけどね、
ヒューポーおまえ・・・喋りすぎなwww
文字の多さに死にそうwwwww
翻訳したらまたブログに載せるつもりですが、
やばいwwもう3話溜まってるwww


そうそう(必死に話を変える)
サイト更新しました☆リンクとTOP絵だけww
サイトオープンした人が多くてv
相互リンクなどもさせて頂き、すごく嬉しいです^^*

あと、TOP絵はシュールにもほどがあるかと思いつつまぁ、いいかと
そうなんです。
☆星の楽園☆が8周年ですwwww
運営っていってもほぼブログだし、
受験関係で8年のうちの4年が停止状態だった気がしますが←
気にしちゃ駄目です!!!


サイト名が中2の時に考えたから名前だから
この今思うと、ベタといいますか、幼い気がしてしまうんですよね。
だから、今でも少し思ってたりするのですが、
まぁ、まだ良いでしょう(=v=)

P・Nもミクリとして8年過ごしてきましたww
これはサイトと違い変えるつもりはありませんww
変えようとしている名前候補もありませんし、
なによりも「ミクリやん」が結構好きなんですv響きがww


あとは、クロノア15周年が落ち着いたら、
もう1つ別のブログで運営しようかと思ってたりしますw
二次創作ではなく一次創作で、癒し系でやってみたいなぁと
多分お知らせはしないでしょうけども(何で言った)
嘘ですwこっそりしますwwやるとしたらねw

なにはともあれ8周年ありがとうございますvv
これからもよろしくお願いします^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

