

単純で複雑

楽しい?1
楽しい?2
楽しい?3


でも、僕が泣いてしまった理由なんて
君が知る必要はないんだ・・・

旅は楽しいのは本当で、それだけ知ってくれれば良い。

だけど、、、だけど、、、その質問に泣いてしまったんだ。

ただ、それを言ってしまえば、
   自分が立てなくなってしまいそうだから・・・


単純な問いかけの答えがあまりに複雑だったから言いたくないだけ。

そんな単純で複雑な事。


軽く実話(笑)ノーコメで!大丈夫。今だけ今だけ^^*
前回の拍手沢山ありがとうございます><v
単純に「仕事楽しいですか?」って聞かれて涙がこぼれたっていうww泣いた時、理由は本当にわからなかった。「違うのに!楽しいのに!止まれ」って思う度にボロボロとw本当に楽しいのにはかわりないんだけど、心の方が正直でございましたwあぁ、弱いなぁ。。。ノーコメと言いつつコメント万歳wまぁ、見てないでしょうにw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

