スポンサーサイト


来いよ。

29.jpg

皆さん死者が出る前に肉をお納めください。


優勝賞品が肉だったらこのコンビ最強すぎる件について。
こんにちはスマックスのアイカビ大好きミクリですv
スマブラシリーズはやっぱりスマックスが一番好きかな。
スマデラの3剣士も捨てがたいけど、、、
スマデラにスタフィーいないし(ここ重要)
新作のスマブラはアイクとカービィーが出てることを祈る!
アイクのリストラ疑惑が私の中で悶々してるのでwww
そこは頑張ってほしいなぁ・・・。新しいFE出ちゃったから
そっちに変わってほしくないんだよねぇ~OTL
ピットとオリマーは出るでしょうに。新作出たし。

そして希望としてはスタフィーが出てほしい。切実に
もっといえばバンナム代表で(ry



さて、スマブラの話はここまでにしておいて
前回の記事はスミマセンでした””荒ぶっていて。
もうすぐリハなので荒ぶるのはよくある話ww
気にしないでくださいませw
おわったら、エチャしましょうねwww

☆立てなくなっても・・・の方☆
こんにちはOTLコメントありがとうございます(=v=。)
ハイwwwいや、むしろいつもいつも泣いているのでwwww
これ以上泣いてどうするんだって感じなんですがww
ちゃんと立ち止まってまた歩みだしますです。
ってか、いつも早い拍手くれる人ですよね?
今回も早かったのでww間違っていたらスミマセンv
こうやってコメントくれるのは元気が出ますですv
これからもよろしくお願いいたします☆



続き、クロノアの話www少しずつやっていきたいww
にしても雑すぎる件申し訳ないOTL gk1-1.jpg





gk1-2.jpg





gk1-3.jpg



クロノアと仔ガンツの冒険
やりたくてやりたくて仕方がなかったのよ(ダンダン)
少しずつやっていきましょうねwwwwwww
ベタ塗りを丁寧にしろって話ねwwwww
あとタイトル決めろって話ねwwwww
とりあえずプロローグだけw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

