スポンサーサイト


切腹切腹♪

seppuku.jpg

ハラキリジャスティスが
脳内から離れません


こんにちは、ハラキリジャスティス聞きながら
動画作成の休憩がてら描きましたミクリですwwwww
切腹って言ってるんだから、剣にしろよって思いつつ
銃コンビ☆最近ガンツの和服が熱いwww


今、ものすごく幕末BAND~新撰組~がほしいです。どっちもOTL
どっちかといえば銀魂関係なく土方さんの方が
リズムとか、音的に好きなんですが、
沖田さんの方に天月さんが入っているのが痛い!!
天月さんも視聴したら良い声だし!!!
とりあえず、来月アニメイト行く予定はありますが、
かなり迷ってます・・・
ハラキリジャスティスだけでもwwうん。
あ、でも待ってたらレンタルでますかね?www
とりあえず、アニメイト行ったら、
カゲロウデイズの小説2を買うんだ。
いや、本屋で売ってないんだもんwwアマゾンでもいいんだけど
そこまで急ぎじゃないって思うとのびてのびて今に至りますwwww


さぁ、ご飯を作って食べ終わったら
作業再開しますノシ


続き、おさけび注意報

クロノアの
アメコミの日本語バージョンが
配信され始めたよ!


*:☆~~~☆~~~☆:*

toketuhs.jpg

↑現実はこれの500倍の
吐血をしておりますハイ。


クロノアのアメコミ日本語verですv

これで、翻訳をしなくてすむwww
いや、してても楽しかったんですけど、
やっぱり改めて答えあわせすると誤訳してるのが多いので、
これで話がわかるのなんのってvvvvv

しかも見て!!この2ページ目!!!!
日が暮れて夜の帳が下りると・・・
夜の帳!!!
ヒーローズの「sign of helo」歌詞にもある
夜の帳って訳を使うのがあまりにもGJすぎて!!!!!
私では考えられませんでした!!!!くっそ、愛が甘かった
そういう訳し方もあるんですね!!勉強になります!!
いや、さすが翻訳プロがやると違いますね!!
そしてその翻訳をしてる人がクロノアのことを
よくわかってらしたからよけいに鳥肌!!!!!!

こう。。。いいですね!!
英語と何が違うって、、、親近感があります。
日本語によって、あぁ、日本でクロノアが活動している
って思うのがもう・・・もう。。。本当に1歩1歩確実に
前に進んでいるってのが、、、
活動しているってのが嬉しくて嬉しくて。
この話を見たときは涙がきらりと(え?)

これ、普通なら英語だけで話が進むものの日本語になったのは
日本語にして欲しいっていう声が多かったってことでしょ?
つまり日本人がクロノアを読んでる人が多いってことでしょ?
これが人気に繋がるでしょ!?

この勢いで新作の流れは全然おかしくないんですよ!!!!!
もっといえば、ベラボーマンなんて24年を経てのアニメ化ですよ!?
あのマンガならアニメ化もおかしくないと思ったり!!
アニメ化もいいけど新作出してくれ!!私はそれを願うばかりだ!
それと比べたら、クロノアの15年なんて
・・・まだまだ可愛いもんですよね。スミマセンでした。
まだ待てます!!カラオケ配信も諦めてないんだから!!

そんな感じでクロノアが活動的なので
今日1日幸せなひとりごとでした^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

