スポンサーサイト


イベントぉ!

nai_20130115115649.png

イベント行ったことがないからこそ、
新しい事ができるんじゃないかと思っている
(属に言う開き直りである。)

こんにちはミクリです。イベントがあった皆様お疲れ様でした☆
いや、基本的なイベントには私の需要がほとんどないので、
友達に誘われても行かないわけですが;;
クロノアオンリーならガチであったら行きたいし。
でもないわけだしw
だったら作ればいいじゃない精神で企画者について
ってかそもそものイベントについて調べてたなんですけど、、、

わっかんないわこれwww

イベント行ったことないし直接参加したこともないから
どこからどうやればいいかわからない<(^P^)>
とりあえず「コミケなめんな」「パンフは入場券」「机や椅子いる」
「飲み物、タオル、帽子は必需品」ってのはわかった。
飾り?島?サークル?一般型?わけがわからないよwwww

こう、あれですね。大きなイベント事は
それなりにトラブルの可能性が高くなるわけで、
それなりの制限もあるし、とりあえず1人じゃできないねこれw

脳内では勝手に、
午前中コミケ風にして、創作物を買ったりコスプレしたり、
午後からビーチバレーとかクロノア鑑賞会的なものをしたり
むしろスケブとか語りとか、雑談したりとか・・・・
BGMはもちろんクロノアでだなぁ
・・・・そんなものを想像してはいましたが、
なんか、そんな甘くなさそうなのでどうしようw
とお手上げ状態です^P^

いや、でもやりたいのは本当でしてww
むしろ本当にイベント系はわけわからないからww
同窓会の様なでっかいオフ会的な感じにした方が、
w出来るくね?自由じゃね?って思ったりw
だったら完全予約制にしたら全然おkじゃね?

・・・え?そんなアットホームな感じでいいなら
問題なく企画するけどww

って感じですwwwwどうしようねwwwwww

やるなら今年か来年の秋頃(差がでかい)
学生達の長期休みは都合上無理なので
どうしてもどこかの土曜日になると思いますがw^P^
そんなひとりごとでした☆

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

