スポンサーサイト


同じ場所なのに

案 その4

君に手を振った後…窓に映る景色が変わり始めたんだ…


“君=地球にいる人”に手を振ったあと、
星が魚に見えたり、飾りに見えたりと
見る景色が変わった月の兎さんの話。

新しい出会いや知識が増えると、
今まで見えなかったものが見えるようになります
しかし、逆に見えてたものも見えなくなってしまう。
だから、最初の気持ちは絶対に忘れちゃいけない。
初心忘れべからず。ですね^^*

とある企画のボツ絵
結構お気に入りだったのでこっちにうpしてみました(笑)

そしてサイトをシャバドゥビタッチ更新ー!しました←
2ヶ月ぶりでしたゲフン;
月1は目指していたのですが;
動画の絵本はとりあえず、途中までうpしました;
まだ4分の1しかうpってないです;
徐々にうpします;予定が入らなければ
今月もう1回ぐらいサイト更新するかもしれません;
ガンロロ、描きたいのです。わかってますww
でも、とりあえず15周年が中途半端なまま
終わらせるのは嫌なので、
まずはそれを片付けてから描きます。

そんな、サイト更新のお知らせだけでした☆

☆シャバドゥビタッチ返信ー☆
企画、若干諦めかけてますwwwwww
いや、でも諦めませんよ!
とりあえず自分の目で本物見ないとわからないっすね;
企画自体をなめてました^P^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

