スポンサーサイト


Z

nabekumi.png
ってことでw周りの人たちがあまりにも見すぎていたのでw
気になってしょうがなくてw映画、ワンピースを見に行きましたww
流行ってのは、こうやってお金をもうけていくんでしょうねw

続き、感想。特にネタバレはない。
主に声優さんについてつれづれ(笑)

☆・・・・・・☆・・・・・・☆

漫画もアニメも2年後からは全然見てないのですが、
内容自体はついていけました。
麦わら海賊団よりもその映画に出てくる敵、「ゼット」の話でした。
もっと具体的に言えば
ルフィーとゼットの「自分のやりたい事を貫き通す」そんな話。
久しぶりに熱かった。そして最後は泣いたOTL

しかし、今回は内容よりも声優がすごく気になってしょうがなかったw
すごく熱かったw大塚さんがかっこいいのってv
なによりも
子安ホイホイしすぎて吹いたwwwwww
ポンさんが子安のために2回見に行ったって言うもんだから
そんなに出たのか?って思ったら、
予想を上回ってむしろキーキャラだったwww
そりゃぁ行くよwwww2回行くよwwww
気持ちがすごくわかりましたww

例えば、ナムカプが映画になったとする。
・・・といっても、ナムカプだから、
ガンツが無駄にメインだしそこまでクロノア重視されんだろう
・・・と半分諦めつつ、せっかくのクロノアでるし楽しみv
って軽い気持ちで観に行ったらガンツとかじゃなくて
むしろ主人公並みにホイホイ出てたクロノアやべぇ!
っていう予想外の不意打ちに
あったような感じですよ!?
(ものすごく例えがわかりにくい)

それは、行くよwww私でも行くよwwwwwww

しかし、不意打ちといえばそれよりもなによりも
子安は聞いてたけど
ナベクミは聞いてない!!!!

ポンさん!何でナベクミを言わなかったし!!?
って即メールで送ってやりました←
いや、まぁ、「クロノア」が好きなわけで、
ナベクミはそこまで食いつくか?っていうと
そういうわけじゃないので良いんですが(なら言うなよ)
久しぶりにナベクミの日本語の声を聞いて、新鮮と、不意打ちすぎとで
びっくりして声に出てしまいました
「え?ナベクミやん。え?あのナベクミやん!!」

若干ネタバレになりそうなので伏せますが
ルフィーたちに「ヒーローだよ!」って言った後
 「俺達ヒーローじゃないぞ。やりたい事をやるのが一番だ!」的な事を
  ルフィーが言うのに輝いてるガリをみて
  「いつかヒーローになってやる」
 とか台詞言えよ!!
 これ絶対クロノアだよ!!
 目指すよこれは!
 って考えてる私は
 安定の脳内でした。
 
 )

そんな感じでv面白かったです^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

