スポンサーサイト


よくわからない

どうでも良い話。w
本当にどうでも良い話だからwww


「お父さんは何してるの?」ってよく聞かれては説明に困りますw
いや、決して働いてないとかそういうのじゃなくてw
わかりやすく、さらに雑に言うと「癒し自営業」

「サラリーマン!」とか「学校の先生!!」とか、、、
「あぁ、そうなんだ。」で終わる感じなものに憧れてましたw

「癒し自営業」って言っても「え?;ちょ、何してるの?;」
って理解不能すぎてつっこまれるじゃないですかw
こう、スパーン!と、わかりやすい仕事だったら紹介しやすいのにw
なんて、ちょっと反抗期してみる(笑)

幼稚園の時だって友達に「なにそれ?」ってよく言われたものですw
特に説明に苦ではないですが、
説明難しいですよ父上w何してるんですかw

でも、そんな仕事をしている父は決して嫌いではなくて、むしろ好きで
だからこそ自分も、癒しに興味持ってるわけで
なんというか、、なんでこういう記事を書きたくなったかっていうと

命がけで守るために、
命をかけて戦ったすべての人も物質も・・・
いつかは必ず土に返り・・すべて消えるとしたら・・・
本当に守れるものとは
私たちのココロの中あるのではないのだろうか・・・
と、、、、思ったりするわけです・・・・。


という、話を聞いて、こういう考え方はやっぱり父親譲りだなぁとw
どう生きたって、いつか消えるんだから、
生きてる間は笑ってる方が絶対いい。
その笑顔が誰かのココロに、ココロの端にそっと残っていたら、
それだけで十分幸せなんじゃないだろうか。

そんな考え方は私は好きだなぁと。ただそれだけ。


・・・よく父が「娘です」と紹介してくれるわけですがww
「こんな良い父親で誇りに思うでしょう?」って聞かれて
「え?あ。ハイ””」ってすっごい照れて
(いや、別にw)って思われがちな行動をとってしまうのですがw

良い父親かというと、家をほとんど空けっぱなしだし、
しかもこっちから連絡しないと連絡一切ないし、
連絡があったと思ったら仕事の話しだしw
「んーどうだろう」って悩んだり(笑)
・・・嘘です(笑)
イベントや誕生日の時は絶対に休んで帰ってきてくれたり、
仕事忙しいのに、話に付き合ってくれたり、オフ会も認めてくれたり
きっと迷惑だろう空港の送り向かいもしてくれたろ
欲しいものあったら買ってくれたりと。。。素敵な父親です!
沢山もらいっぱなしで、何もあげれてなくてゴメンね。
そして、仕事も自分勝手でスミマセン;
夢追いかけて、沖縄まで行ってしまいました;;

でも、私が今日までのほほんと生きてるのも、癒し系って言われるのも
その考え方を教えてくれたのは父親のおかげだと思ってます
だから、その、私の父親は誇りに思ってます!^^*

もちろん。母親だって誇りです!!ここらは略しますが。
この家族に生まれてきて本当によかったです。ありがとう!

・・・って直接言うのもなんだから、いや、言った方がいいんだけど
・・・やっぱり言わせんな恥ずかしいww←

って急にお礼の言葉を書きたくなったので、
ここに書いてみました(笑)なんででしょうね?
よくあるじゃん?こういう事を書いた後さよならしちゃうって
え?いや、違うよww生きるつもりですよww
え?それとも父?やめてくれ;
大丈夫。ただのお礼文さ☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

