スポンサーサイト


久しぶりれす

じゃんがれす

テラお久しぶりですwww
完全に留守してましたwww
PCを1週間自ら触れようとしないなんてすごいよ奇跡だよw
ってことで全く管理出来てません;申し訳ない;;;

仕事のスランプはとりあえず、通り越した(?)
峠は越えたと思います;また上り坂になるかもしれませんが
その時はその時に這い上がってやんよ!
2月には峠を越えていたんですが、
その後がリアルバタバタでございました
ツイッターもあまり顔出せずじまいですが、
今は、ラインの方が熱い感じですwやっとラインに慣れてきました
懐かしい友達とも交流が増えて、
友達や先輩のお誘いを頂いて等々、
つまり、リアルバタバタですw←

ネット充したいのもあるのですが、
基本交流が好きなので、友達に誘われたら乗っちゃいますのでw
誘ってくれて嬉しい限りですvv
その分ネットができないのが、少し寂しいのですが、
両立できるように頑張ります!
しかし、なかなか両立というのは難しいものですねw


そして記事の絵!本当は別のものをうp予定してました!が、
グロが入ってしまったので;
こちらにしまっておきますw→
やっといい顔をしたジャンガさんを描けるように
なって来たと言うか;;いや、まだまだですが;
なかなかこういうザ・悪い顔が描けないんですよ。
描き方教えてください<(^P^)>
ってことで、記事の最初は
ツイッターの過去絵をうpしてみましたw
ツイッターをご覧になってる方はつまらなくて申し訳ない;
基本ジャンガさんはこういう優しい顔になってしまうのが
非常に悔しいとですw

留守の間も拍手ありがとうございます^^*vv
続き、色々書きたかったけど、時間ないので、
ツイッターで上げた上の絵の続きを;
見たことある方、本当にスミマセン”””
そしてノーカラーです。

また、バレンタインデー終わるまでバタバタしてます;
ちょっと、一息つきたいですね””ネット時間くれw

☆*:*:*☆*:*:*☆

じゃんがれす2
属に言うヤキモチってやつです。


じゃんがれす3
属に言う勘違い&とばっちりってやつです。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

