スポンサーサイト


創作飢えの結果

kerori.jpg

kerori2.jpg

バカといってください。
私はいたって満足です(*^P^*)


こんばんは!
事故の件でかれこれ2週間経ちましたが
ようやく痛みも感じなくなってきました元気なミクリです☆
MRIも撮って、後遺症みたいなのはないそうです。
いや、本当に後遺症でPCやゲームが長時間出来ないとかなったらどうしてくれようかと
よかったよかった^^*お騒がせしましたー

ってなわけで、丁度友達と休みがかぶったので、
お菓子作り!結果が上の画像ですよね☆
こちらの本を参考に造らせていただきましたvv
去年買ったのに作ってなくて・・・今更ですがw
よかったらHPとか行ってみて下さいv猫好きにおススメですv

もー食べれません!(*´P`)
カエルとかカタツムリとか好きですけど
2Dではなく3Dカエルっすよ奥さん!!!
そして、余った生地で寄り道したら
次の日ケロリのクッキー出来上がりですよ!!
だって!!!ケロリだよ!!!!?
自分で作って言うのもなんですが、
可愛すぎるでしょちょっと!!!!!(←飢えてます)

足をのせている具合を細かくさらに口も程ほど笑顔を再現して、
上手く焼けた時はうぉおあぁあああああああああああああ!!
ってなりました!!

え・・・ちょっと、本気で食べれないってこれ・・・。
サンエックスさん。普通に売ってよこれ。。。。
自分で作るのも良いけど普通に市販で売って欲しいよ。
こげパンやリラックマだとココアで作れるしさぁ。

欲を言えばフラムゥ余裕ですよねwww
着色料使えば。。。ヒューポーも出来ない事はないですが
・・・青か。うわぁ(うわぁ言うな#byヒューポー)

いや、待てよ・・・パーツをバラバラに焼いて後でくっつけるパターンを考えたらクロノアの3Dだって夢でh(ry

とりあえず、ここ最近リアル充実すぎて
創作出来てないのでものすごくやりたいのですが・・・
4月は親が来るんですよ<(*^P^)vあとは、のぎっちv
(ハイ。リアル充実☆)忙しいのはいいことですが、
こう。両立したいですね。(何度目)

そんな感じで、まだまだカメ更新は続きますが・・・
1ヶ月放置は絶対にしたくないので!!
近々更新しに来ますねvv
では、今日はココまで!!

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

