スポンサーサイト


ペンタブ!

monndainai.png
とりあえず、ボタンの調子は悪いわ、筆圧でないわですが
カクカクが戻ったので良しとする。PCお絵かきですv
描けたら良いよ描けたら←
毎度毎度お久しぶりで申し訳ないミクリです”
ペンタブの調子がおかしかったので
しばらくPCで描いてなかったのですが、
描ける様にはなったので、
また絵が増えると良いなぁ(明後日をみるな)

京都にいて、沖縄で独り暮らしをしているわけですが、
この間、親が沖縄旅行に来てくれて元気頂きましたv
いやー本当に、飛行機嫌いな母親ですがw
私がいるってことで来てくれたのがありがたいです><
本当にありがとう!
そんでもって2連休頂き沖縄観光しましたvv
おばあちゃんが、行く予定でしたが、
体調悪くなったので来れず。。。
元気になったときに行きたいものです(=ワ=)

さぁ、続きはお菓子です!何って・・・
クロノアの3Dクッキー作りました!!!
うん。二度と作らない。www

☆~~~☆~~~☆

kurokukki.jpg
ハイ。クッキーです。食べれます。
クロノアとリングと切り株に乗ってるエレメントとムゥですね。

えっと、どうしてクッキーを立たせようと思ったのでしょうかw
絶対2Dの方が可愛いでしょうにwww
いや、でも面白そうと思ったんだwwするとこうなったんだw
パーツをそれぞれ焼けば、後はホワイトチョコでくっつければ
問題ないと思ったんだ。。。
ホワイトチョコ目立って申し訳ない。
でも、くっつかないんですものOTL

作って、計算違いだったのがひとつだけ


kurokukki3.jpg
耳ですよ!!!!
耳が重すぎて支えがないと
首がもげr(ry

本当は机の上で写真を撮りたかったのですが、
これ以上動かすと色々パーツがもg(ry
ってことで汚いキッチンですがご了承くださいOTL


kurokukki2.jpg
しかし、上から見ると、ちゃんと鼻の所とか膨らんでくれてv
ケロリを作った時に、細かい所は出ると知ったので
やってみると結構出来ましたねvv
こう、リアルに置いてみると、絵を描く時の参考になりますw

とりあえず、時間はかかるかかるw
生地寝かせて1日パーツ作って焼いて1日
くっつけて1日の計3日かかりましたw
もう、もう作りませんwww
ただ、2Dではチャレンジしようとは思いますww





そして、↓ものすごい残念な裏事情

173706295_624_v1365077417.jpg
実は結構熱心に考えていたりしましたwww
初期のクロノアでやるとか、予想ではこうなるとか
しかし、ヒューポーは、青色がなくなった為
作れず終了^P^

173789501_624_v1365106219.jpg
もはや粘土遊びをしているのか
といわれても過言ではないです

ちまちまやってましたwww

173797985_624_v1365137138.jpg
で、焼けたらこれが結構できるのなんのってw
そのなかでもクロノアの頭はちょっと特殊でしてw

kurokukki4.jpg
普通に焼いたら、あごがつぶれてしまうので、
頭を逆さにして焼きましたb
これで、帽子とくっつけたら問題なしb

kurokukki5.jpg
オプションのムゥですが、最初はこんな感じでした。
丸い感じが表現されてますv

kurokukki6.jpg
が、やはりベターンとのびてしまいましたww
これはこれで可愛いからいいのですけどねww
ちなみにポプカも作ってみたのですが、
色々残念だった為ボツだったのはまた別の話←


そんな感じの創作クッキーでした☆ww
え?味?普通のクッキーですよ。
ただ。。。全部たべるとやっぱり胃に来ますよねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

