スポンサーサイト


まだっ!

ぎりぎり1ヶ月経ってない!!!
hyupopoo.png


お久しぶりですwww必死ミクリですwwwwww
月一は死守死守wwwイラストはあまりにも描いてないので
ウォーミングアップ(笑)

えぇ、っと元気にしてるかって、ちょー元気です☆

のぎは遊びに来てコナンの映画見るv
別の友達もこっちに就職決まって一緒に働くv
意気投合した後輩との初のカラオケに7時間いる←
友達から衝撃の事実聞く(^p^)
飼ってたハムスター死ぬOTL
新たなハムスターを飼う
そのハムスターはなかなかの引きこもりww
コバンザメはなかなかおいしい
(何食べてるの!?;)

そして明日は朝4時に起きて
セリを見に行きます(早く寝て)


このようにリアルに充実していて
PC触ってないんですwwww

いいんだか、悪いんだかww

あとは、最近PC触るときはアニメですね
珍しくアニメ3本も見てますww本当に珍しいw
巨人と、うたプリと、カーニヴァ・・・・

ちょっとカーニヴァルマジで見てください!!!!!
声優が宮野さんハスハス!!ってのもそうですけども!いや、友達がすすめたのと宮野さんだったのと、それがきっかけといえばきっかけなんですけども!!話をみてるともー花礫がガンツの性格だだかぶりでしかないから私は鼻血が止まらなくて仕方がないんですハイ!いや、理想のガンツといってしまった方がいいのではないでしょうか!?!もう女の人にお姫様抱っこされてザマァwwwwwwwwwとか遠まわしの優しさにバカヤロウとか!!ツンデレフォオオオオ!!!!!とか3話!!!皆さん3話は私の好みの話ですハイ!!!!もぅデレあざっす!!!!!!!!!とか!!!!!もぅぅううううううとりあえずただのガンツでしかないったらそりゃーそりゃーあのアニメ私を殺す気だよ!!!!!!いやいやほんとどこら辺ってそれはさぁ!まずh(銃声)


ちょっと、うるさかったですね。黙りましょうか。えぇ←
安定ですよふぉふぉふぉ
久しぶりだから良いじゃない← 
そんな感じで、元気に飢えてます。ガンロロください←
もはやなんでもいいです。クロノアください←

さて、話を戻しますが、4時起きの話。
こうなったきっかけも接客してたときに
「『ゆまち』は面白いから見に行くと良いよ」
・・・とお客様に言われましてv
マグロの解体など新鮮な魚もたくさんあるらしくvv
おぉん!!マグロの解体とかなかなかワクテカ!
元京都人の私ですけども、
沖縄に来たのですから、海があるわけですから、
生き物が好きなわけですから、
せっかく沖縄にいるので行っておかないとと思いまして←
楽しみですvvv朝一番に行ってきます☆

コメント

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆黒猫様へ☆

あらやだこんばんわーvvvv
そうなのよー!!!!!!苦悩がたまらんよね!!!!!!
OPも結構好きだったりしますよルホホホvvv←
また語りましょうvv

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

