

月一なので

もはや誰も見てないんじゃないかと思いつつ
ひとりごとを呟くミクリです☆

どうしようもなくただのバタ充ですwww
昨日はすばらしかったww

仕事した後、後輩と晩御飯作って食べて、
ガトーショコラをつくり夜の11時
その後30分かけてカラオケに行き配信されたての
「紅蓮の弓矢」を歌う(マジで歌詞駆逐されてたwでも動画最高でしたb)
その後真夜中2時30分になり帰るw
起きたら朝の7時。
仕事は10時からだったので、朝っぱらシフォンケーキ作ることに←
そこからの仕事へ行き、夜7時
マフィンをつくり、友達と晩御飯を食べ、のぎと電話をして、
荷物を今つめて

明日へ挑もうとしています真夜中2時です←


ミクリやんちょー元気wwwwwwwいや、若さって素晴らしい←


クロノアがキライだとか、ネットが飽きたとかではなくて
ダイエット競争したりするのに運動してたら
ネットする時間がなくなったって感じですw
いや、アニメはみてますが←
「進撃の巨人」面白いですねvジャンが好きですv
報われない感MAXなのが←あの人は強くなりますよ。ハイ。

そして、動画もぼちぼち作ってはいますw
脳内では完成している。それを描くだけなんです←

さて、いよいよ明日からは。
東京旅行じゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!ひゃっほう↑↑

のぎと東京旅行しに行ってきます(>ワ・)!
7日~12日までです☆
鴨川シーワールドに、語りに、執事喫茶に行く予定はしています
なによりも近々私が誕生日を迎えるわけですが!!
その日がディ●ニーシーで暮らすというまぁvv本当に
楽しみなわけですよvvvvvvv
うはぁああああああああああvv
どんな感じになるんでしょうかvvvvウフフフvv
楽しみすぎますvvvウフフフ
語りDAYも楽しみすぎるvvv

そんなわけで沖縄留守にしていますが、
どうせ元気にしているので☆
また帰ってきたらブログに描きますねー☆

サイト放置本当にスミマセンOTL動画うpしたら
サイトなんとかしましょうねw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

