

アンソロジー

imadesyo.png
「アンソロ企画始まってるんだぞ?いつ参加するんだ?」
「今でしょ!・・・ですね?」

早く結婚しろよ(黙れよ)
ガンツはやっぱり単独よりも
誰かとセットで描きたい衝動に駆られるミクリです
先にこっちで宣伝しておきます

クロノアアンソロジー企画でたぞォオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

参加申し込みは8月25日まで!!
ぜひぜひ参加しましょう!!!


ふぉおおおおううう!!!!!!!!!!!!!!

クロノアアンソロジー企画はじまりましたよ!!
もう!!!これはヤバイwww主催者白蛇さんに感謝です!
私が参加しなくてもこれは買いたい!!3冊!!←
え?ミクリやん参加しないのって?

参加します!!!
世のガンロロ拡散のために←

とかいいながら、クロヒュポとかになりそうな気がしてならないw

別にガンロロが好き!!
っていうよりクロノアは作品自体が好きなので
オールジャンルでもおkなんですが、
ここはあえてガンロロを語ろうかとw
とりあえず締め切りまでになんとかせねばですねww


漫画、イラスト、しかも音楽なんでもありだそうです^^*
ハァアアアアアアアアvvvvたまりませんなぁvv
ツイッターで広めただけでかれこれ40人参加してるそうで
ワクテカが!!!ワクテカがぁああああああOTL

これって、参加するのに意義があると思う(切実)

ってなわけで、皆さんきっとガンロロを描いてくれると願って
(また難しいことを)
楽しみにしてます!!ハイ!!そんなクロノア話でした!!!

・・・さぁ、動画作業をだな。そのまえに昼ごはん(現実逃避するな

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

