

いつか、きっと

いつかきっと


 
世界中を旅して、君の世界へ会いに行くよ。






大丈夫。君は答えを見つけたから

また・・・会える・・・!






~☆~

G1→G2までの話。何故ヒューポーと離れ離れになって
世界中の旅をヒューポーはするのか。
初期の「いつか君のファントマイルに」
っていう夢をかなえるためじゃなかろうかと。
そしてG1で出会えたのが、
お互いの現実のギリギリラインもしくはお互い夢の中であって、
やっぱりG1の世界を救うと
お互いの現実が違うので離れてしまう。
だから、ヒューポーはまたクロノアと通じる世界を探して
そして、いつかクロノアのファントマイルを目指して
世界を旅するんじゃないだろうか
そして、また会えるとクロノアも信じてる。

という妄想があるからこそ成り立つ台詞である←

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

