スポンサーサイト


ゲフンw

yellow.png
久しぶりに描いてて楽しかったー

ハイサイ!こんばんは☆元気なミクリです(=ワ=)ノシ
無駄に1週間ぐらいかけて部屋の模様替えを行ってましたww
PC&落書き作業率がすごく減っている中、
妄想炸裂率が上がるもんでしてww
こうなれば作業机買ってPCも落書きもしやすい環境にしてやろう
ってことで模様替え☆
しかし、傍から見たら「1日で終わらせろよw」っていう程度の
なぁあああああああああんにもない部屋なんですがww
個人的にはPCが使いやすい部屋を
そう、PCが使いやすい部屋を作ってました(大事な(ry)

これで、サイト運営率も上がると。。。。上がると信じたい←
(何度目)

上の画像の元曲はこの動画からv
クロノア可愛らしすぎてとりあえず、踊りはマスターしようと思う←



続きはどうでもいい話

あ、そういえば「Free!」見てますが、マコちゃんが一番好きです。
おっとり目で笑顔がたまらん!癒しだろあれは!
6話の「大丈夫だよ。」おまえ大丈夫じゃねぇだろぉおお!!
ツンデレ渚も好きですv「悪役!」ってイメージでしたが
夢追いかけるため、仲間を突き放したけど、やっぱり仲間は仲間
友達は友達、多少の未練というか、仲間想いのいいやつだなぁと
何より妹を民宿まで送ってあげる
優しいお兄ちゃんにすごく萌えた!!
何あのお兄ちゃん!!めっちゃ良い人!!

あと宮野さんボイス萌!!(おちつけ)

そんなFree!を一生懸命健全な目で見ようと必死ですww
ちょっと間違えると完全n(早くどうでもいい話をしろ

~☆☆☆~

gosinpai.png

この8月では数日夜町を一人で放浪したりや、
友達との付き合い悪くなったりや、
何かしら情緒不安定でしたねーwww
(爆弾記事も改めてみるとひどかったので消しましたw)
今回の反省点ww色々溜めすぎたww
そして、ありとあらゆる所から心配されましたw
ゲフンwマジでスミマセン;ありがとうございます
記事消しちゃったからわからない方もいると思いますが
人間関係で色々ありましてww
今は本当に元気です☆大丈夫ですv現状維持!


そんな事よりも27~29日は
中学の部活メンバーが
来るんですよちょっと!!

元気ないとか関係ねェ!!これが元気の元じゃぁああ!!
天気予報を見る限り、台風は大丈夫そうですが、心配です。
お気をつけて来てくださいませvv
里が京都で、今沖縄に住んでいるのですが、
中学の修学旅行も沖縄だったので、沖縄リベンジフォウ!!↑
あとは、ゲーム仲間でもあるのでvvうぉおおvやりますよゲーム!
ゲームはクロノアとか1人でやるのも好きですが、
家では妹とわいわいやってたので、皆とゲームするのが楽しみですv

私の今の周りの人といえば、

ゲームしない。持ってない。一人でRPG派

・・・なのでww
今度マリオパーティーでも買って誘ってみようかな?w
あー楽しみだvvvvvvvvvv皆でわいわいするのが楽しみだvv
あと、何が楽しみって
宿泊代にガンロロを描いてくれるなんていうもんだからハスハスvv()
別に宿泊代なんて今までの友達にももらってはないのですが、
「宿泊代にはガンロロですねわかりますv」って言ってくれたもんだから
正座待機するしかないじゃない
でも、まだ描いてないんだろうなーなんて(笑)
あぁ、
当日に支払いでも良いのでb
(描かす気満々!!;)

いやー、そこは美術部の腕の見せ所じゃないですかv
言ってくれたのはそっちですしフフフvv

しかも聞いてください1枚じゃないんです。
5人来るんです。

つまり、5枚それぞれ妄想されたガンロロが!!!!
それぞれの違うタッチのガンロロが5枚も頂けるというのは!!!
これほどの高額な宿泊代があるでしょうかぁあぁあああああああああああああああ(先生病院へ連れて行ってください)


そんな感じで、安定した日常の話でした☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

