スポンサーサイト


おまたっせー♪

しましたー♪ほーっしをよぞらへぇええええええええええええええ
ハバシューティングスタァアアアアアアアアア♪

じゃねぇよ!!!!!(爆破) 


お久しぶりですwwwwwwwww
ブログ完全に放置してましたミクリですwww
何が作業机やったから更新できるかもだよwwwwしろよww

許してください↓そんな作業机で頑張ってたんです
それは、続きから☆

*動画です*

~~~☆☆☆~~~


はい!!ついに出来ましたwwww
2011年に妄想し(ここ)2012年に一部を描き(ここ
2013年の今完成wwww3年越しとかwwww
リアルの友達と遊ぶのと平行に
この動画作業をしてたらこっちすっぽかしです”””大変申し訳ない

とりあえず、愛だけしかこもってませんw
アニメ塗りを意識しましたが影とかどうつけたらいいかもわからず
誰か画力下さいww
最初に元動画は主人公が登場してゆっくりとスクロールされるわけですが
それをスタフィーでパロるとどうしても等身が合いません
そこで合わせる為に、スタフィーとキョロスケを入れてます

つまり、主人公1人に対してパロる為のキャラが2人なんですw
そんなかんだでやってると

元ネタ(本家ED) 15名
スタフィーパロ  25名

よくもまぁ苦しめたなこの等身たちよww
いや、まぁ、線だけ描いて満足して1年放置してたので
これはいかんと思って描いた結果が上の動画ですw
他にもプチオーグラとかジャン、ケン、ポンとかヤリイカーズとか
敵キャラや味方キャラもっと出したかったんですが、時間の都合無理でした
そう考えると、スタフィーって、結構キャラが多いw
多分クロノアより多いと思うwww
いろんな困ってる人の頼み聞いて進んでいくアクションですからw
ほんとに描けて個人的に満足してますww

さぁ、次はクロノアアンソロだ!!(休ませてくれないらしいw)

あ、そうそうクロノア15周年のコメントを、
ニコニコ登録してない人が見れなかったという意見を頂いたのでそれもついでにv
いや、全ての人に優しいブログにせねばなりませんね;すみませんでした。
では、また、更新しますw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

