スポンサーサイト


えーっと、

サイト消えてますがwww
復活させますので
もうしばしお待ちくださいませww


サイトから来てる人だとみれないかもしれませんが^^;
一応生存確認の為!

いや、完全に閉館状態でしたけど!!!
生きてますよ!!!そろそろ動画作業もしないといけないので
こっちにこもりっきりになりますのでvvやりたいです!ハイ
両立って難しいですね(=3=)

落書きでもドン!
iei.png
こいつら、プリクラいけば良いよwwww
この2人の笑顔が一番好きだ。うん。原点原点vv

あ、そうそう、沖縄来てもう2年になりましたww早い話ですw
仕事もようやく全部クリアしました☆
いやいや、終わったわけじゃなく、ここからがスタートですw
去年は仕事で悶々してましたが、今年は人間関係で悶々ですw
まさかここまで人間関係に悶々するとは思ってなかったよ自分w
さぁ、来年はどうなるかなww
ここで終わらせちゃいけません!!
まだやりますよ!!まだまだやりますよ!!イエイ!
更新カメさんですが、細々やっていきますので!
これからもよろしくです^^

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

