スポンサーサイト


ブフォウ・・・

久しぶり

「アイツ何してんの?周り血まみれなんだけど」
「幸せな吐血ってやつフィーね!」
「PCでネットが見たくても見れない状態だったんだって」
「ツイッターいたろ?」
「ツイッターだけね。動画作業に、里帰りに、人間関係に、クリスマス会に、
 色々話すと長くなるらしい」
「まぁ、要するに元気にしてるってこったろ。だったら問題ねぇ」

問題ありだよ!!!!まだここで叫んでないとか!!!!叫ばせてください!

クロノア16周年おめでとう
ございましたぁあああああああああ!!!

同時に太鼓の達人に「The Windmill Song」が
12月11日に入曲したことを
ココロからお祝い申し上げますぅうう!
うぉぁあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

聞いてくださいよ!!!どう考えても!!!どう考えても
2002年「太鼓の達人4」以来のクロノア曲ですよ!!?
11年越しですよ!!!!!!!!!!!!!!?
うぉおぁあああああああああああああああ!!!!!!


全力で叩きに行きました。いや、行かねばいつ行くホトトギス!!!

そんでもって






スタフィー!!スマブラ参戦おめでとうございまぁああ嗚呼ああああああああああ明日xxxxxxッぅうううううううううううううううううう!!!!!!!!!
アシストかキャラクターとして動かせるのか、ぶっちゃけわかりませんが
写真に写った時点でスマブラに出る事は確定じゃぼけぇえええ!!!
スマックス同様アシストだったとしても
スタフィーいじめたらそいつを倍返しすれば
良いんですよねbわかります!(大人気ない)

この二つを叫びたかったわけですゲフンwwwww遅くなりました。

色々あって、急にネットが使えなくなったりしたわけでw
とりあえず、無事に繋がったので!!これからもよろしくお願いします!
またブログはしたいなぁーww最低限w

続き!今年の動画!

・・・☆☆☆・・・



いつか、絶対完成形作る!
(いつか?;)

来年もよろしくお願いします^^*

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

