

えーっと、

サイト消えてますがwww
復活させますので
もうしばしお待ちくださいませww


サイトから来てる人だとみれないかもしれませんが^^;
一応生存確認の為!

いや、完全に閉館状態でしたけど!!!
生きてますよ!!!そろそろ動画作業もしないといけないので
こっちにこもりっきりになりますのでvvやりたいです!ハイ
両立って難しいですね(=3=)

落書きでもドン!
iei.png
こいつら、プリクラいけば良いよwwww
この2人の笑顔が一番好きだ。うん。原点原点vv

あ、そうそう、沖縄来てもう2年になりましたww早い話ですw
仕事もようやく全部クリアしました☆
いやいや、終わったわけじゃなく、ここからがスタートですw
去年は仕事で悶々してましたが、今年は人間関係で悶々ですw
まさかここまで人間関係に悶々するとは思ってなかったよ自分w
さぁ、来年はどうなるかなww
ここで終わらせちゃいけません!!
まだやりますよ!!まだまだやりますよ!!イエイ!
更新カメさんですが、細々やっていきますので!
これからもよろしくです^^

おめd・・・

rouninnguse.png

ハイ。

放浪癖治したいミクリですwwwww

あまりにも心が折れて復活して1ヶ月程経ちました。
めちゃくちゃ元気です☆むしろ心折れた時の事を
「あれぞ欝だよなw」って思えるほど安定しておりますハイw
復活したはいいものの、
心折れて1ヶ月ほど「家に帰りたくない(色々考えて落ち込む)」
なんてクセができてしまったせいか、
特に用もないのにデパートに買い物(というかブラブラ)したり
お金もないのに冒険しては新しい店見つけてご飯食べたり(ぼっち←)
6時には家に帰れるはずなのに帰ってきたら9時10時遅くて2時←

あの、家にまっすぐ帰れないときはどうしたらいいでしょうか^P^

いや、放浪も楽しいんですが、ほぼ毎日はよろしくないよねww
こういう動画やらマンガやらサイトやらの更新の時間が
なくなってしまうわけでww
挙句の果てには出かける=お金を使ってしまうのでw
何とかしたいなぁww

なにはともあれ、
スタフィー11周年おめでとう!
10周年の動画をUPしたい!せめて今月中には!

そして、ガンロロはほんっとスミマセン!!!
毎度毎度の一人コント↓
「さぁ、描くぞ!見ないとな!」→吐血
「これ、これ描くのか私、いかん見るんだミクリやん」→吐血
「えっぐえっぐ・・・描くぞおい。よく見るんだ」→吐血

・・・の繰り返しで
(筆うごかせやぁああああ!?(byガンツ))


何度視界がくらんでも吐血が笑って奪い去るー♪
繰り返して何回目もうとっくに気がついてたろー?
(BGMカゲロウデイズ

ハイ。描く事ですねwwwwwwwスミマセン
本当に腹くくらないと描けないあれww
今年中には描きたい(何度目;)うん。描く。


今日は、クロノア的な意味とスタフィー的な意味で
希望休をとり、のんびりしようかな。なんて思ったわけですが
同じ日に連休取って旅行に出かけるって友達がいまして、
空港までは車で行かないと行けない距離です。
車はどうするんだ?って聞いたんですが

「路駐かな?☆」

・・・なんて阿呆なことをいうもんですから

送ってあげることにしましたww
お金がないからっていっても撤去されたらどうすんねん阿呆ww
さらば希望休wwww特に予定がないのは確かですから
送る件については別にいいんですがw
次の休みは自分のために使いたいなぁww

で、空港に行った後は都会の那覇で遊ぶんでしょうね私はwww
(まっすぐかえってください)w

近々別の件で2つほどブログをうpするつもりですv
とりあえず、現状報告だけでした☆

放浪癖wwwwなおれw

ゲフンw

yellow.png
久しぶりに描いてて楽しかったー

ハイサイ!こんばんは☆元気なミクリです(=ワ=)ノシ
無駄に1週間ぐらいかけて部屋の模様替えを行ってましたww
PC&落書き作業率がすごく減っている中、
妄想炸裂率が上がるもんでしてww
こうなれば作業机買ってPCも落書きもしやすい環境にしてやろう
ってことで模様替え☆
しかし、傍から見たら「1日で終わらせろよw」っていう程度の
なぁあああああああああんにもない部屋なんですがww
個人的にはPCが使いやすい部屋を
そう、PCが使いやすい部屋を作ってました(大事な(ry)

これで、サイト運営率も上がると。。。。上がると信じたい←
(何度目)

上の画像の元曲はこの動画からv
クロノア可愛らしすぎてとりあえず、踊りはマスターしようと思う←



続きはどうでもいい話

あ、そういえば「Free!」見てますが、マコちゃんが一番好きです。
おっとり目で笑顔がたまらん!癒しだろあれは!
6話の「大丈夫だよ。」おまえ大丈夫じゃねぇだろぉおお!!
ツンデレ渚も好きですv「悪役!」ってイメージでしたが
夢追いかけるため、仲間を突き放したけど、やっぱり仲間は仲間
友達は友達、多少の未練というか、仲間想いのいいやつだなぁと
何より妹を民宿まで送ってあげる
優しいお兄ちゃんにすごく萌えた!!
何あのお兄ちゃん!!めっちゃ良い人!!

あと宮野さんボイス萌!!(おちつけ)

そんなFree!を一生懸命健全な目で見ようと必死ですww
ちょっと間違えると完全n(早くどうでもいい話をしろ

more»

復帰!

okaeri.png


              もう少し、歩いてみるよ。。。

ハイ!こんばんは☆復帰しましたミクリやんですフホホイ!
心リセット完了であります(*=▽=)☆
イラストは2のラスト。
哀しみが自分の中に帰ってきました。おかえりなさい。
そして、本当の自分の場所が見つかりました。ただいま。

前回の記事で「やってられっか」の爆破寸前w
偶然の2連休どうしたってとにかく沖縄にいたくなかったし
何よりも初めてこんなに「家に帰りたいww」
と、ホームシックになってしまったので
実家がある京都に帰ってやりました
HAHAHA☆←


そんな、実家のありがたみを知る話☆
適当なひとりごとです。長文ですv
改めて、家族の皆ありがとう。

more»

やってられっか

oko.png

こんなガンツは可愛いと思うハイ。(笑)
結局お久しぶりになってしまいました☆どうも、ミクリですw
前回の記事の拍手ありがとうございます!
あれは本当に皆の愛の塊ですハス←

ゴミゼロの日みたいな感じの、会社で全体掃除を行いましたv
・・・課長と←
私が無駄に拾うからついつい遅くなって
「行こう!ww」「ぎゃースミマセン」ってなってましたw
本当にスミマセン課長;;
「課長とか、気まずいだろ;」って先輩に言われましたが
そんな事もなく、楽しかったですv
多分失礼やらかしてるんだろうなぁとは思いますけどねww

最近ツイッターにも顔を出してませんが、、
まぁ、まぁ、そろそろ出てきますw多分(笑)

タイトルの言葉、どうりの心境ナウです☆

ガンツって「やってられるか!」もステージタイトルでしたが
「お前とはもうウンザリだ!」って、
ちょーイライラして飛び出しましたよねw
あれって、相手にイライラしてると思いつつ、
実は思い通りにいかない自分のイライラの積み重ねで
相手が丁度良くミスをしたもんだから
その理由がために相手にやつあたりするってことじゃないですかw
相手からしたらたまったもんじゃないですなw
自分もそういう感じって事ですねww
もう誰かに八つ当たりしそうww
いや、してるのか私?だったらゴメン!

でも、逃げる場所なんてガンツにはなかったんだよなー、
里もなく、挙句の果てに友達もおらず
(作らなかったってのが正確ですが)

そう考えると結構孤独に頑張ってたんだなぁと尊敬する。
ガンツはどこで泣いてたんだろう。
雨かな?森かな・・・泣く事忘れたのかな?
夢でしか泣けないとかでも泣ける( ;□;)
ロロちゃんが
「泣きたい時に泣いていいんですよ?」ってカバーして

「クロノアさんが教えてくれた事です」と、
安定のクロノア好きをガンツにアピールしてて
「そうか。」でちょっとなんか
無駄に苦笑い+優しい顔&声(櫻井ボイス)の
ガンツとかまって、
そ れ は タ ギ ル ! ! !
(よかった脳内は通常運転だ。)



しっかし無駄に友達にイラッって許容範囲が狭くなってる
自分が本当に情けない。申し訳ない;

自分が友達にイライラしてしまうのは
多分、相手も自分を見てイライラしてるんだろうなぁ・・・
・・・とは思ってます。わかってます。
別に人のペースがあるけど、やっぱり急がないといけないし、
でも慌てたら慌てたでミスするし、
「低下してる」なんて言われwあぁ、そうですかww

神奈川の学校行ってましたが、役立てようとせず
小さい命も3ヶ月で去っちゃって

結局、一体専門学校と神奈川の学校行きながらも
何しに沖縄まで来たんだとわからなくなってる自分がいて
「いやいや、やりたかったことでしょ?
 夢の仕事入れてるのに何ぼけっとしてるの?」
って言われるのもわかって、、、もうどうしようって

・・・そんな単純な答えはもうずいぶん前から知っていて
「練習して、前に進むしかない」のもわかってて

ずっと背中を押してたけど、、
友達にも聞いてもらったけど、
もうね。。やっぱり、色々積み重なりすぎて爆発したいから。。
今、本当にこの場所にいたくないから、、、
逃げちゃいけないのは、わかってるし、
逃げたくても逃げれない人もいるのもわかってるけど、
弱い私は、、本当に、今だけは、今だけは見逃してください


ってなわけで、気持ちをリセットしに逃げます!
さ、探さないで下さい(まってちょっと)
18か19日には帰ってくるはず!多分←

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

