

ハイサイ☆

ミクリやん復帰!!!!!

お久しぶりです!!!ミクリです(*=ワ=)
前回(ぶっちゃけ2ヶ月半前)の記事に拍手をくれた方
ありがとうございました!!!

元気でしたか!?元気でしたともvvv
やっと解禁ですよ!!!!よく耐えた私!!!頑張った私!

え?大丈夫かって??クロノア忘れていないかって?
安心しろ。
クロノア忘れたときは私が死ぬときだ(やかましいわ)

わっふーvフィーvvガンロロブハァアアアアアvvv←
・・・そんな感じで相変わらずのミクリやんですv((

で、復帰したてで申し訳ないのですがww
11月26日まで
PCネット繋がりません
<(^O^)>(ハァ!?;)


いきなりでなんのこっちゃわかりませんがw詳しくは続きから
この2ヶ月半はとりあえずあっという間というかんというかw
詳しくは今後追って話をするとして、
続きからは大事な報告をさらりと書かせて頂きますv
そこに繋がらない理由もそこに書きますのでb

なにはともあれ、ミクリやん完全復帰ですv
今後ともよろしQooお願いします☆

more»

必ず

gnll.jpg
会いましょう。

ハイ。どうもミクリです(=v=)
ご立派なガンロロじゃぼけぇえええ!!///
隠すのやめた。ガンロロ流出のために堂々と出してやる!
・・・って勢いで出したがやっぱり恥ずかしいですゲフン//

タイトルの流れを見て、又はサイトから来てる人は
知っていると思いますが、ブログから来てる人もいるかと思うので
一応ここで報告させていただきます

8月16日~10月31日までネット活動をお休みします。
何でお休みかは詳しくはこちら☆

☆くれっと☆では少し言わせてもらったのですが、
見てない人には急すぎて何のことやらですよねw

特にオフ会したMKNさんとHNWさんは
一番ビックリするんじゃないかと思いますw
だって帰ってきたら休館なんですものwwえぇ、スイマセン。
でも前々から決めていたのですwwww
なのでww写真は11月1日以降にいただきます(=v=;)

お休みってことで大量にサイト更新しましたw
っていってもほとんどログですが;気にしちゃ負けです。
いつかオリジナルキャラクターの設定は書きたいとは思っている。
(明後日を見ながら)

いつも受験時期でも、不定期にやってましたが、
今回は本当に神様と自分との戦いです。

インターネット自体は調べ物などもありますので開いてはいますが、
『ミクリ』として顔出す事は無いと思ってください。

それぐらい。本気です。本気でオーケストラ行きたいんです。
正直それぐらい就活頑張れよ;って思いますがw
それよりもなによりも行きたいんだもん!!!
それで就活に邪魔されるとかされたら
友達のひざで泣くからな!
(そこまで!?;)

本当は10月2日に帰ってくればいいのですが、
31日までにしたのは就活のためでもあります
(=v=)
せっかく休館するんだから、本気出して頑張ろうかなと。

もし、11月になってもネットから帰ってこない場合は、
この世にいないってことで^^(笑顔で言うな笑顔で;)
まぁ、クロノアとスタフィー新作でるまで
死ぬわけにはいきませんからb

必ず帰ってきます。えぇ、約束です。
って待つ人なんていない気がするのだがw
もし、待っててくれる人がいるなら拍手☆なーんて(笑)
・・・とりあえず、待ってくれる人はそれまでに
ガンロロ描いて
待っててくださいね!
(何さりげなくガンロロくれって
 言ってんだよお前#)

うるさい!!帰ってきた時の栄養剤が必要なんじゃボケ!!
(自分で描けばいいだろ!!!自分で栄養補給しとけ!)

って冗談ですハイv適当にお待ちくださいませ~☆

何か用件がある人はメールでお願いします☆
・・・って言ってもオフ友とメルアド知ってるオン友に限りますが;

ここに書いてくれたコメントも11月1日にしか返せないので
よろしくお願いします☆

では!!11月1日に会いましょう^^*ノシ
あー初めてブログに広告が出るぞ;
出したくなかったんだけどなw・・・。

いってきます!

 
沖縄のアルバイト研修行ってきます☆
4月29日~5月28日まで
帰ってくるのが6月かな?
 
この時まではサイト運営出来ませんので、
よろしQοοお願いします☆
 
携帯でこんにちはwww
PCで書く暇なかったミクリですОТL
絵は、サイト&らQοοがきを更新したので
そちらで我慢してください(おい)
 
主に☆地上☆で活動すると思うので
生存確認はそちらでよろしQοοです
(*=ワ=)
 
 
5月のTOP絵はクロノア!本当はガンツの切なさパロディを描くつもりだったのですが(銃声)
挙げ句の果てフリー絵をちょっといじったごまかしになりました
 
で、リクエスト絵ですОТL
昨日の真夜中にデータがぶっ飛んで
間に合わなかったのです
\(^O^)/
青空様ごめんなさい。
結局6月更新になりそうです
もっと早くやれって自分。
ゆっくりお待ちください"
 
 
しかし研修www
6回目ですが一番遠くて一番長いです
もう、これはがむしゃらに頑張るっきゃないですねwww
 
私の中の 全ての勇気が 火を灯して
もう逃げないよ!
(byB★RS)
 
先生のアドバイスは
「ミクリやんは、暴走する事があるから、もっと落ち着いて、空気を読んで行動しなさい。」
まさにその通り過ぎます先生www
何、先生ブログ見てるんですか?www
まあ、落ち着いて行動しますね。
 
忘れ物はないかな・・・あ!(あ?)
精神回復力ガンロロマンガ持ってくるの忘れt(飛行機飛びまーす☆)
 
 

一言二言他人事

タイトルはどうでもいい!
とりあえず、色々言いたいことがあるんだ。
 
はじめにブログ読者様へ
サーセン!風邪引いて、熱を出さないようにしながらレポート書いていたので更新出来ませんでした””
 
そして明日から二泊三日、のぎっちと旅行ランデブーしてきます(*´∇`)ノシ
兵庫県です☆お隣さんですが、のぎっちと2人きりで旅行とはどこ行くとしてもドキドキワクワクなのです(*=ワ=)
ハイ。つまりお留守なわけです(笑)よろしQοοお願いします☆
 
 
 
つぎに我が専門学校のアイドル。メルマガ配信できてなくてすまない!
 
次!滅入亜さんマジでありがとうございました!!心から感謝!またブログで徒然書きますとも!
 
次!中学のオフとも達!楽しかったぜ☆ありがとう!沖縄の件なくなったぜ☆\(^O^)/まぁ、来月は遊べるってこった←
 
 
次のぎっち!明日からよろしQοο☆楽しみにしてるね!
 
 
 
 
 
そんな感じでミクリは生きてますよ!
生存確認でした(笑)

さらば

ハイ!ミクリです!
サイトTOP絵変更しました

えぇ、ついにこの時が来ました
クロノア13周年おめでとう!!!!
ココ(犬)7歳誕生日おめでとう!!
祝えなくてごめんね!!!!!!!!
私!海外研修逝ってくる!!!!←

研修後のお楽しみはシャーマンに会うことですね!ハイ!
シャーマンって何?って人は
オーストラリアの修学旅行の記事をご覧ください
こちら と、こちらこちら

そうなんです。研修がどこかといいますとオーストラリアなのですv
しかも大体行く所が一緒って言うww
で、1日フリーな日があります
サーフィンや、遊園地コースもありましたが、
もはやコースなんて眼中に無い。(おい)
私はシャーマンの元へ走ります←フフフ。

とりあえず、18日の夜には一度大阪に帰ってきます。
そして19日、検定があるのでそれを受けて京都へ帰ります。
で20日には香川で2週間研修ですwwwww
19日にブログチラリと帰ってきただけ書けたらいいけど
たぶん時間なさそうですので””今年最後の記事かもです。

そして、コメントの返信もメールも
大分放置プレイになりそうなので、そこら辺はご了承ください


ってことで今のうちに今年を振り返えっておこう。
今年の私なり流行語大賞は
やっぱり「~ともッ!!」ですかねv
結構無駄につかった気がしますともッ!!
ゴーストトリック。あれは本当に良かった。
今後も使えたら使いますともッ!
あとは「トチュウ」にバンバン萌えてたな~今年vvv
うん。可愛いしvv可愛いしvvやっぱり可愛いしvvvv
来年は一体どんな年になるやら。

ではでは!!(・v・)ヾ
オーストラリア行ってまいります☆

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

