

帰ってきたZE

ただいまだZE☆
(相変わらずのウザいテンション)

疲れなんて知りません(そして今日は12時間寝た展開)

鴨川シーワールドと、アクアスタジアムに行ってきました☆

続きから大胆にご感想☆


現実写真&長文注意報☆

どうでもいいけど、いや、私的によくないけど
アーティストアクロ来週最終回ですって!!(;△;)
今週も泣いたけど、
まだまともに絵を描いてないよっぉおおおおおお!!!!

more»

るるるっと

タイトルが決まらない時は
「あああ」ではなく「るるる」で決めるミクリやんです←
数学クラスの平均が数学91.8ってwww
確かに簡単だったのですがwクラスレベルたけぇえええwwww

では☆続きからラスト!オーストラリア話GO!

more»

行くぜ2日目!

テスト終わりましたぁああ(=ワ=)!!!!
ハハハ、結果?なにそれ?おいしいn(ry
ミスターブレイン面白いですなvvv2とかやらないかしら?
ハンチョウも13話までvvvまだまだ続くのがたまりませんv
あのチームvvステキすぐるvv

バトンいろんな人からもらってますvありがとうございますv
ちゃんと答えますのでvご安心をvvvv

さぁmMAD作りたいしサイト更新したいですvv
夏休み!やりまくりますよ!!!(おぉおい受験生!)

さてvv前回のオーストラリアの続きです
ぶっちゃけここが山だったり
現実写真&叫び注意報
ミクリやんのほろ苦い恋の話でございます←
いつも長いと言ってますが
これほど長いのはないと思います。
まぁ、読んだ人がいたら私が拍手しますwww
ただの自己満足です。

more»

あれから・・・

そうか、あれから1年なんだ(*==)・・・
どうも、テストは終わっていないのですが、
とりあえず、4科目は終わってひと段落です

あれから1年どうしていらっしゃるだろうかv(え;)
あぁ、去年結局話さずでしたのでv
1年越しですが感想言っちゃおうかな?

では☆修学旅行(1年前)オーストラリアでの話v
続きから現実写真&話がメッサ長い注意報☆

お暇な人だけお読みくださいv

ちなみに今年の2年生は北海道行って
牧場でランランしてるとか・・・
牛のお世話できるのかvvうらやましい(:=△=)

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

