

花・・・

俺が何に見える?

スイマセン。何に見えるってオーマガの
シクマに見えて仕方がなかったミクリです(殴)


「おおかみこどもの雨と雪」
これの予告2ですv

全力で私得な映画では
ないかぁあああああああ!!
ファンタジー!!!
レッツファンタジー!!!


人外人外vvvvめっさ見たいですvv
いやーコナン見に行った時の予告でこれが流れて
うわv俺得ヒャッホイってテンションあがってました(笑)

そんなわけで、続きは映画の感想!v
「名探偵コナン 11人目のストライカー」
やっと行ってきました””
え?遅いって?;いや、だって車で1時間かかるってなると
ちょっとお尻が重くなるじゃない(殴)

もちろん、ネタバレ注意報

more»

生きるかーらー




wink.jpg

「アーティストアクロ」のネネちゃん

いやいやいやそんな感じで
この作者の桜井亜都さんが
5月12日発売「少年ガンガン」で
「少年エンドレス」掲載中
ですってよ!!


亜都さぁああああああああん!!!!!やった!!!
久しぶりの亜都さんの漫画が楽しみしみすぎるミクリですvv

前回の拍手ありがとうございました!!(゜A゜*)
なんと!お菓子の方に拍手いただけるとは!!v
まさか、お主らトチュウ好きか!?動物好きかww
ってかむしろお菓子じゃなくてGQSが好きなのか!?
それはそれで嬉しいんですけどvv
絶対要点1つに絞らないと駄目よねwww
いや、たぶん駄目とかいいながら直さないけど(なおせよ!)


さて、アーティストアクロの話(*=ワ=)vv
ストーリーもファンタジーで大好きですしv
キャラクターも個性的だしvvギャグセンス4コマ大好きですし
なによりもあの人の絵柄タッチが好きで好きでたまりませんですv
ところでスバネネの
マイナーカップリング好きはいませんk(ry

アニメ化してほしい・・・リアルに

しかしやべぇ・・・ブログで描いてるイラストだけでもhshsするのに
久しぶりの亜都さんの新作ってだけで大分hshsしてます。
読みたい!!!早く読みたい!!!!

そして、セツナトリップタイトル2回目スイマセン””
パロって見ました(=v=)あの曲はロロが歌うよりも
ネネちゃんに歌ってほしいなvと思いネネにv
「あーもーギター!!」とか絶対かわいいじゃないですか!!!
あとはm/i/w/aさんの曲を歌ってほしいなvv
ああいう感じの曲を歌ってそうなんだよvvv
ロロはもう少し落ち着いた感じの方が似合うよ(=v=)


今、セツナトリップちょーはまってますwww
あとは、アニソンはまってます(=v=)
侵略のどうとかv太陽のどうとか色々v

特に太陽の方は歌詞とか大分カオスだったので、
今度いよかんメンバーとのカラオケでは自重しようか迷いましたが
もうA24さんがパーリィでパロられちゃったら
カラオケで歌うっきゃないと思いましたハイ。←


(」・ω・)」筆!(/・ω・)/頭!ミ(`●∀・)彡 Let's party!

ただ、これ、バサラもニャル子さんも
一切触れた事がない残念な感じですが気にしちゃ駄目です←
A24さん好きですよぉおおvv
合いの手がしたいので誰か歌ってください←


今日はそれだけv亜都さん影ながらも
全力で応援してますって話でしたvv
私の中でのアクロクラスタがいないんだなこれが(;=v=)
増やしたいけど・・・いや、全力でクロノアに話がそれそうだから
踏み出せないでいるただのチキン野郎です

ちなみに1週間ほど抜けますノシ
いや、友達くるんだものvv←

お疲れ様

友達の研修が終わるのですv本当にお疲れ様でした^^*

明日会うのが楽しみですvv

しっかし美部会楽しかったです(*=ワ=)vv
カラオケ4時間で足りないとかおかしいだろwwおいwwww
珍しくアクアタイムズ歌えず終わったことがおかしいww
ただ、とにかくガンツがひどかったwwwネタはネタでも
あまりにもひどいガンツであったwwwww
また裏にでも載せますww

メモの方はまだできてないんですよね;
今月中にはどうせやらないといけないものばかりなので
やりますけども!!頑張りますともッ!!

サイトも暇できたら更新します。
まぁ、不定期部分は地味に更新してますのでww
暇なときに遊びに来てください

しかしmiwaさんの新曲「441」早くほしいvv
最初441って何のことかわかりませんでしたが
周波数と知った時の鳥肌忘れませんvvv
やっぱりネネちゃんに歌ってほしいなv
二人の想いひとつにして奏でた441♪

そんな感じのミクリでしたvv


続き、気になる映画について
ブッダに櫻井さん(ガンツ)出てるってwwwww
星守る犬は誕生日に公開したってww

more»

真実だよ☆

楽しすぎる
今週の土日イメージが☆
(意味がわからないよ!!)

続きからこの絵の解説☆
・・・というよりは土日の流れ
    &
映画「名探偵コナン沈黙の15分」の感想v
面白かったですよ^^*久しぶりにアニメみたぁ~vvって感じで
やべぇvvもう1回観たいってvvオススメしておきます
(ドラッグ形式にしてありますv)


こんばんは、前回の記事でとんだ
愚痴を吐き散らしてごめんなさいね;ミクリです☆
たまにあるんですよ^^;こういう時がww
なんだかんだで元気ですvvイエェイvvvvvvv
サイトもブログも運営しますよもちろんv
ただ、更新率はガクッと下がると思うことご承知願いますOTL
拍手もありがとうございます><。
返信です☆

☆成長っていうのは、・・・様へ☆
長文ありがとうございます(><)
考える事を繰り返し自信を積み重ねていく・・・
いやーあなたに喝を入れられました(深々)
ちょっとこの言葉を胸に研修行ってまいります!
地震;;気をつけてくださいね;
しかも名前がないから誰かわからないためw
あえてカッコいいって思っちゃいますよちくしょーw←
本当にありがとうございました^^*
今後ともよろしくお願いします☆


じゃー解説開始☆

more»

泣いてもいいよ

snap_hitorigoto39_201114234244.jpg
だれもが泣いて強くなる

こんばんは☆拍手ありがとうございました☆
国家試験も1週間切ったので
そろそろ本腰入れていきたいと思うミクリです
ってなわけでここで少し本の紹介をしておきます
(^v^)vv

1月26日に「動物職人のなみだ」というものが
全国書店にて発売しますv

アクタイも同じ日に新曲発売なんだよね☆
皆さん覚えておくようn(ry

私、この人の絵vすごく大好きなんですv(><*)
私の今までのほんわか塗りも
この人の絵の影響だったりもするんです(´ワ`*)
そんな人の絵が本になったのが嬉しくて嬉しくてvvvv
本当は3日前ぐらいに紹介しようと思いましたが
紹介が待ちきれないから今紹介します←

どんな本と言うと、そうだなぁ~。
スーッと溶けていく感じの本です(溶けていくって何;)

物語ではありません。
見開き1ページ見るだけで本当に癒されますvv

なんか、絵が可愛いんですよ。
なんか可愛いから癒されるんですよ
つまり絵が可愛いんですよって!!!
(わかったよ!!!;)


いろんな動物が出てきますvv
表紙の動物はもちろんのこと
クジャクやイノシシ、ガンt間違えたオオカミ(銃声)
マニアックで言うなら
カモノハシ、シロナガスクジラまで出ますからね☆←

その動物たちがそれぞれ悩んだり、笑ったり、泣いたりしてます。
理由は様々で実は自分にも似てる部分があったりする・・・。
だからスーッと本に溶けていく。
うん。言葉にできませんなwまぁ読め←

それにしても、なんで発売前に知ってるって?
実は私も少しだけお手伝いしたからです。(=v=*)
っていっても、ページ左側の言葉の編集時に
客観的に意見を言うだけでしたがww
そういうこともあったりして完成品を見せてもらいましたv
1冊買いますwww手伝ったからとかじゃなくて、
本当にこの人の絵が好きだから買いますvv

もし、本屋さんで見かけたら手に取って見てくださいv
本当に絵が可愛いから!!←
で、もしお金に余裕があれば、ぜひ買ってくださいvv
何回も言う。
可愛くて癒されるから!!

そんなわけで本の紹介でした^^

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

