

にいち!

NEC_2566.jpg

この芸術のタイトルは「魔人による幸せの塔」と名づけよう←←


こんにちは!急に現実写真スミマセン!ミクリですv
6月11日誕生日でした
祝ってくれた皆様ありがとうございます(深々)
毎年家族と祝っていたのが、今年はいないわけですので・・・
だからといって「友達よ。俺を祝福せよ」
なんて言えるわけがなくw←

どうせぼっちなので、
1人でケーキ作りらんらんしてvv
最終的にケーキ食べながらエチャをして
ぼっちバースデー
これが私のぼっちバースデー計画☆


いや、まさか祝ってもらえるとは思ってなかったwww


そんな感じで続き、どんな祝い方されたのか、
ミクリやんはどんなケーキを作ったのか!
そしてこのオレンジの意味とは!

その前に拍手返信!
☆青空様へ☆
Ib知っちゃいましたvvv
ゲルテナの作品とりあえず動かないで欲しいですw
ですよね!!!やっぱりギャリーとイヴが一緒に出る!!!
そして記憶を思い出すのが一番ですよ!
フフフvv長文なんていつでも投げていらっしゃいですv
全力でスタンバっていますので←
ではでは^^*拍手ありがとうございました☆

more»

セツナトリップ

覚悟決めて負けず生きるから

☆ー(>v・ )

(・・・サッ)
スタフィー「あ!ガンツ、ウィンクよけちゃダメだフィー!!」
ガンツ「いや、避けるべきだろ今のは」
クー「スタフィー。あれはガンツはよけないといけなかったんだよ
   なんてったって、ウィンクをもらう人は別にいt
ガンツ「空に飛ばしてやろうか?」
クー「暴 力 反 対。」


FIN

GQSでは、ロロは登場しないのですが、
たまに裏話を多くするのがGQSの特徴ですねv
レッツ中二的な特徴バンザイ

そんなことより
「セツナトリップ」エンドレスナウミクリですvv
久しぶりにロックでしびれる曲vvスパイシー!!
PVがすごくいいですvv


前回の記事後編!!お菓子バージョンです^^


★ホットケーキ
 伝説のスタフィー「スタフィー」
 次の日ケロリ「トチュウ」


★スイートポテト
 海の生き物「ジンベエザメ」


現実写真注意報!!

more»

料理は芸術だ

・・・と、最近思うわけです(*==)

こんにちは☆
最近キャラクター料理にはまってますミクリです☆
前回の拍手wwwww沢山ありがとうございます”””
ガンツがかっこよかったのかwwギャグセンスが良かったのかw
妄想に拍手なのか、仕事頑張れってことなのかww
どれについて拍手なのかわからないですが
ありがとうございます^^*

料理は基本好きなのですが・・・
親がいるとどうしてもいたって真面目な料理になり、
遊び心が思いっきりできませんwwww

せめて、親がいない間に一人暮らしで出来る事は
全力でやってやろうかなとwそんな思いを胸に
この数日の間に色々なものを作ってみましたvv
その名もオムライスをキャラで包んでしまおう
オムキャライス!!!

 風の谷のナウシカ「オウム」
 逢魔ヶ刻動物園「伊佐奈」
 風のクロノア「クロノアとヒューポー」


作りました!!!やろうと思えば、できるんだよwww

では、続き!現実写真注意報!!

more»

愛を込めて

花束を♪ 大げさだけど受け取って・・・・

ではなく!!!

チョコレートを大げさだけど受け取ってぇえええ!


お久しぶりですwwwwwwわおwwww
2月初めてのブログとか死ねwwwww

最近留守でスイマセン(;=v=)
ツイッターの魔の手に襲われていましたwww

皆さんがツイッターに移転しちゃって
ブログやサイトが更新が遅くなる理由がわかった気がするw
だって、ガンロロトークやクロノアトークがそこで行われていたら
やっぱり参加したいわけでwwww
結局そこで盛り上がった結果
いつの間にか11時→明日仕事→おやすみなさい

ってなわけで・・・放置プレイ状態でした;スイマセン

ツイッター恐ろしいわwwwwww

そうそう、課題のほうは終わりました”””
そして卒研OTLまだなんですよねw後少し!!!!
これ終わったら休みの日は自由なんだ!!!!
自由になったら絵とか!!!本当に気が楽になるんだvv
それ終わったら、サイトとブログを改めて
通常運転したいと思いますv
ツイッターも平等にね^^*

そして!!!これよ!!!!




これ見てガンツは鼻血を出して死んでしまえば良いと思います
(なんてひどい事を)

はみ出しちゃってますが、気にするな!!!
愛です!(どういうこと;)
ロロのサーキュレーションとかvvvvv
言ったのが現実になったのが嬉しすぎて死ねるvvvv
もうvvvありがたいのなんのってvvv
MMDつくってくれたハネダさんv
本当にありがとうございます(深々)


ってなわけで今年もやってきましたバレンタインデーvv
ミクリやんは今年は痛いぜ!!!(え?)

*現実写真注意報

more»

更新更新♪

etya253.png
あれ?この画像を前ブログで載せた事あるっけ?
あったらスイマセン”””

サイト更新!珍しく3回も更新したよ今月!!!

毛糸のスタフィーはとにかくカービィ見た時から描きたかったんです
エチャログはwwwもう自己満足です(おい)
まだ24時間エチャログ残ってますからね!!;
あれを残したままってのが残念すぎる;
っていってもスケール大きいのでねww


たぶん今月はこれでラストになる気がしますww
・・・・いやいや!!22日は更新したいのよ!!
(だんだん心配になってくるw)
だってもう2週間切ってないですか!?
えぇ!!!!?あと2週間で10周年ですか!?vvv
(うるさいなぁ;)

いやーもう。この日はほんと感謝の日だって。
なんだかんだで1が好きとかいうけども、
2は私が初めて「ゲーム」をストーリークリアした
唯一の想い出ゲームだったりするのです。
だから本当に感謝の日なんだってこの日は!!!


さて、お待たせしました。キョロスケクッキー
本当は写真の方がわかりやすいのですが;
材料がすでになくなってしまったので限りなくイメージでw
とっても簡単なのでどうぞv
*もしかしたら結構重いかもしれません;;*

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

