

!!?

エレクトーンのゼルダの伝説
キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!!


どうもwテンション上がるわぁvvvvv
7~5級とかちょうどいい級な所がさすが任天堂!
(現在5級w)
今日、習い事(エレクトーンですがw)の時に
毎回楽譜チェックしてるんですけど
猫目リンクとマリオが置いてあって2度見しましたミクリですw
ビックリしますよww

本当にピアノの方買わなくて良かったぁああああああv
ピアノの楽譜で出たんだから、
いつかエレクトーンで出たっておかしくないよな~
って思って、はや5年ほど(長いな;)

お金はありましたがw
お会計場所に結構親しいスタッフさんがいましてw
なんか、いろんな意味で買えませんでした;
たぶん勇気のタライとホースがなかったんだと思います。
(トライフォースじゃねーの?)


でも!これは買うっきゃない!!!
風タクも大地の汽笛もあるんですものvvvv
しかも神曲ばっかりGJすぎます!!!!
(まさかのモルド・ゲイラとかv大海原とかとか)
時オカもあるしねb
でも、風タクはタイトル曲が一番好きなんですがね・・・
なかったのが残念;

また次回買うことにします!



8.png
何もないのもあれだから
らQooがきペタリ。ちょっと描き方変えてみましたw
らしくないのですねw^^;

バンナムもエレクトーン楽譜出してくれないかな~w
クロノア楽譜集まで贅沢は言いませんけど
(本音:メチャクチャ言いたい!!神曲ばかりなのに!!!)
ナムコ楽譜特集~みたいなので
ドルアーガとか、もじぴったんとか、太鼓の達人・・・
・・・などの曲のついでにクロノアの代表曲出してくれるだけでも
私、買いますのにww
ぜひ作ってくれるのを楽しみにしています
(公式さん見てねぇだろ;)
わかんないよ!このネットの中、誰が見てるかわかんないからね☆←

どうでもいいけど、オカリナで
「GRANPA’S CHAIR」 (じっちゃんのテーマソング)
吹いたらいい感じですよ^^*
ってか吹きやすいww


そういえば、前々回の拍手ありがとうございました^^*
続きから返信しますね

more»

ありがとぉお!

アーティストアクロ!!!
そして
アクアタイムズゥウウ!!
(*T□T)


どうもvめちゃくちゃリア充してますミクリです☆←
明日~明後日は留守してまーす☆よろしQoo


まず!アーティストアクロ!!
桜井亜都さん!!本当にお疲れ様でした!!!!
最終話は見ませんw←
単行本が出る時の楽しみにしておきます!!
本当に私好みのファンタジーストーリーでした!!!!
そして私好みのタッチでした!!もー大好きです!!!
アクロの真直ぐなセリフに何度グッと来たことか!!!
スバル坊ちゃんに何度笑わせてもらったことか←
桜井さんの次回作も楽しみにしています!!!
いつかデジタルで描きたいですw


続き!!アクアタイムズ←
長文注意!
いつもどうりただの自己満です!←

more»

感想は

恐ろしいです。
どうも、ミクリです☆

つれづれ2時間ぐらい編集してるよww
いや、たぶんニヤニヤが止まらないだけ←

目が疲れたww
今日うpできなさそうです(;==)
でも大量にうpりますので←

2時間の理由は
もらいものの感想書いてたつもりが、
小説になってました☆
(なにしてんだ)


あと、上手にスキャンできてないのとかもあったので、
編集しなおしてw
そして、ふと思う。
どうせなら
今まで描いた私のネタも一気にスキャンしてしまえ←
ってことでbそれに時間費やしてしまいましたw(おま)
いやーだってクリアファイルパンパンだったからww
ブログに載せる画像が増えてよかったですv
今日は載せる気力がないのでw←

ではでは、続きから、「ヤンバルクイナが飛んだ」について←

more»

絵はがきの春

人の手

人生ってまだこんなにすばらしいんだ

君が笑うと僕も嬉しい
      そう思える自分にやっと出遭えた



らQooがきをスキャナして、それをザッと色塗りしましたので
かなり雑wでも、何かしらいい雰囲気になったから、
まぁいっかと思ってうp←

そんなわけで(どんなわけ?!;)
テスト終わりました~(*=ワ=)vミクリです♪
フハハハvすばらしき この
:”☆。:+開★放★感!+:”☆。:

点数?なにそれ?なんていう音楽?←
気にしちゃダメダメv
英語以外はいつもより全力出したんだもの
(英語も全力出せよ)
結果は結果だぜ

ここ数日はビックリするほど家にいる時間が少ないので
エチャは、今日はやりません;スイマセン(;=v=)
でも近々やる予定v
早くて月曜、遅くて来週の日曜日。もしくは両方←

続きは、テスト期間中の嬉しかった事やびっくりしたことv


喜怒哀楽の激しさ&長文注意☆

more»

アクタイv

WOWOWで!
7時から!

アクタイライブだぜこの野郎(*≧▽≦)ノシ

ライブに行かない人ですからかなり楽しみなのです
(いや、もちろん行きたいのは行きたいのですが・・・)

ただテスト前に2時間ぶっ続けで見れるか心配です
(・∞・)

明日の小テスト
6つぐらいあるんですけど・・・なんとかなりますよね
(勉強しろ!)

見ましたvvvv
続きから感想です☆

生日記をしていたのでw色々日本語になってませんがw
あ、ちなみに下はもちろんPCで
こちらは久々に携帯でコメントしましたv

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

