

ムゥまん

じみーにソードアートオンライン見てたけど、
いや、まさか子安さん出るとは思わんかったww
ウザイけどwやっぱりテラ子安だったw
こういうキャラ合ってるよねwwwwww
ちなみに、私は相変わらずの爽やか主人公キリトが好きですv


さて、お待たせしました!!!ムゥまんです!!!!



それは、かれこれ過去に遡り去年の6月の話
mugumogu.jpg
無駄に熱い季節に冬の絵を落書きして
私はクロノアとムゥまんを描いてツイッターにうpしたのでしたv

ムゥまん欲しいなぁとかツイッターで呟いて描いてたら、
友達、結星さん(ほっしゃん)が絡み
結「コンビニでそれ見たよ(笑)」
ミ「ちょ!!なんで買ってこなかったしww」
結「丁度売り切れた!こんな感じだったw絵で許せww」
muman5.jpg

なんて冗談言って盛り上がって、イラストでごちそうさまv

このときはそれで終了したのですが、

かれこれ、ひとり暮らしで、
無駄に料理(主にキャラ)の技術をあげた私。
挙句の果てに、最近ではコンビニではキャラまんが増えました。
ぷよぷよ、ドラクエスライム・・・ここまでなら単純でわかる。
しかし、この間!とうとう「ミクまん」・・・

いや、初音ミクできたら「ムゥ」とか簡単だろwww
余裕じゃねぇかww

しかし、ムゥまんなんて作ってくれるコンビニもないのです。
だったら作るしかねぇじゃねぇか!!!

このぼっちという環境、そして今の私だったら
ムゥまん作れるんじゃないか!?
そんなわけで、愛を込めて作ってみました!
肉まんなんてコンビニでしか買わないのでw
もはや作るとは思ってなかったですからw
初めましてなんですけどwそんな結果がこちらです!

more»

感想文

次の日になりましたが、感想文でも少々

その前に拍手返信
☆兎月さんへ☆
解釈ありがたいとか!ありがとうございます!!!
「僕は夢で冒険家になる」!!!なるほど!!
本当はそっちが言いたかったのかもしれませんね!!!
ありがとうございますvv参考になります!!
また何かあったら言ってくださいましまし!!


☆るろうに剣心(映画)☆
愛がつまりすぎていて!面白かったです!
さすが電王の役者ww
剣心と抜刀斎のこのギャップがはんぱねぇww
大体原作をこよなく愛していたら、えぇええ;
ってなるものが多いのですが、
私の場合はそこそこだったからかもしれませんが
原作読んでいても面白かったですし、入りやすかったです
特に斉藤さんとの切り合いシーンで
「刃を自分に向けると傷つくぞ」的な話をして
逆刃刀が剣心の肩に刺さった時
「あぁああ!!!確かに!!」って思いました!
あれは、原作になかったので、+αで
伝えたかったのではないでしょうかv
それにしても、弥彦の扱いだけが残念すぎたOTL
まぁ、仕方がないっちゃ仕方がないんですがwwww
だって2時間であの5人をホイホイ出さないといけないのはなんともw
とりあえず、良いたい事を
全て2時間で詰め込んだ愛のある作品でした
これぐらい丁寧に作って欲しかった・・・Wi(ry


☆赤髪の白雪☆
亜qwせdrftgyふじこlp;@:

ゼン白←オビ

この!!!この関係公式爆破しろ!!!!!(おちつけ)
オビの過去明かされたので私は満足です(=P=)
オビは人にも自分にも関心がない等言ってましたが、
ゼン様、もしオビが自分に関心を持ってしまったらさらわれますよ。
確実に←
ミツヒデもさらりと告白したのにさらりと流されてしまいましたw
いや、でもあのコンビはあれぐらいの距離が丁度良いです。ハイw
想いは通じているけど、イチャコラせず、
仲良しこよし、ツウカアな関係が私の中では丁度良い関係です!
そしてリュウは可愛いなぁvvvv
イザナ王子は相変わらず頭いいなぁwwww
ホイホイな巻でありました!

more»

ジャパニーズ

ニンジャナンバーワン♪

gqs t
とか言いながら
全力でチャイナ服を着させてますw←


この曲が只今脳内でエンドレスしてますww
そして、その曲でBASARAのMADがあり、
それを見て今更ながら無性にBASARAやってみたくなった
そんなミクリですwwww
某ポン!忍者だぞwおまえさんw歌うぞ(誘うな)

お久しぶりですww抜けておりました”””

拍手返信
★滅入亜さんへ★
お久しぶりです^^*飛びつきましたか!?ありがとうございますw
GQS最近熱くてvv大好きとかvvありがとうございますですv
スタフィーは相変わらず、ボケ担当ですからねvv
そういえばブログやり始めたんですね!ガン見してますよフフフ
(やめて)
それではでは^^短文でも嬉しい限りですvありがとうございました!


続きはムゥまん・・・・ではなく!今までなにしてたかのまとめ!
イラストでチャイナ描いての
裏切り度半端なくて申し訳ないです(;=v=)

more»

898989

沢山の拍手ありがとうございましたvv

☆おいしそう・・・様☆
コメントありがとうございますvvvvvv
スタフィー好きですかvvv
写真だけで申し訳ないっす!変わりにぜひ家でケーキを!
ケーキ屋にないならローソンでも売ってますので
ぜひぜひぃいい!!


こんにちは☆なんかムシャクシャしたので
ガンロロを描いたミクリです。
うん。色々末期なんでしょうね^v^
ガンロロにも友達にもww

最近夢の中で友達が出てきます。
専門学校含め中学、高校と・・・・最近ほぼ、毎日w
ヤバイ。これはいい加減に早くふるさとに帰らねばw
いや、そんなことより
クロノアの夢こい(そこ!?)




mugonn.jpg

お前は泣かなくて良いんだよ・・・っ!!

いや、これを描いた時は「・・・(泣くな!)」でした
ロロは「泣いていい。泣いて前に進む」を学んでるので(2で)
「泣くな!」って言ったらロロちゃん絶対泣かなくなってしまうのと
学んだ事を全否定しちゃっているので
それは、よろしくないかと思い黙ってハグすれば良いですよ。
ハグ万歳!

で、その後の妄想は

もし何かのきっかけでガンツが親父の事話して
それを聞いてロロが同情して泣いちゃったら
ガンツ、相当罪深き男になるなぁと(銃声)
だから、その後お前は泣かなくて良いんだよ!
って言わせりゃ問題ないかと

とりあえず、ガンツのロロハグは
色々妄想できるからなかなか楽しいです。ハイvv
たとえば?上のようなのとかー
クロノアが旅立っちゃったとかで泣いてる所とか・・・
ロロちゃんが色々試験で失敗した時に落ち込んで泣いてる時とか・・・
ガンツが旅立つ前に泣いちゃうとか・・・
ローリンガールのパロとか・・・etr



妄想のバリエーションがありすぎる
自分の脳内が怖い^P^


色々あると思うんです。ってことであのハグは台詞つけてますが
皆さんの妄想に任せますv
そして、その妄想を拍手のコメントに
ぶち込んでくれれば良いd
(ドンだけガンロロに
  飢えてるんだよ!!?;)


ミクリやんは激しくその答えに反応する事でしょう!!

続きはGQS!メモです!

more»

969696

10sutaome.jpg
スタフィー10周年
おめでとうございますぅうう
うううううううう!!!!
そして!クロノア15周年まで
96日ですよぉお!!


ハハハハ間に合わなかったミクリです<(^P^)>
本当は、お菓子と、上の絵を動画にして
うpしてやろう思ったのですが
残念ながら時間が足りなかったようでwww
残りはぼちぼちやってうpしたいですww
(締め切りがないといつになるかわからない人)

しかーし!!!!前回の記事で妄想お菓子を
無事に完成させる事はできました!!


続きから!現実写真注意報!!

あ、ちなみに上のは去年からふつふつと考えていた
あのパロですよ。
自動販売機ブン投げるアニメ
(アニメ名を言ってください)←

DRRRです^^*

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

