

アメコミ!!!

この掛け合い好きだw

スンマセンwラジ王子ww
そして初描きサーセンラジ王子wwww

いくら、ゼンがスキンシップ多くなったなおいwでも、
いくら、オビのギャップ萌ヤバスヤバスhshsでも、
いくら、オビ悔しそう!背中すっげぇくやしそうでも、
いくら、木々とミツヒデのコンビ素敵すぎるよ!でも、
いくら、おんまラジ王子意外とやる男じゃねぇかでも、
いくら、【ネタバレ】1回巳早につれさらわれた時に泣かなかったあの白雪が、海賊にさらわれて、ゼンに会って泣いたんだぜ?強いのを一番ゼン王子が知ってるから、怖い思いをさせてしまった自分が悔しくてたまらなくて泣きそうになるゼン王子にやっべぇわ、これはやばいわ!!!!いいから結婚しろお前ら

ってことでいくら今はまっている漫画でもでもでもでも!!!

ク ロ ノ ア の 話 が 一 番 大 事 で ご ざ い ま す ! ! ! ! ! ! ! 
本当に!!!越えられない壁なのです!!


そんなわけで、続きからそんな情報vv

何が出るって!?

アメコミだってよ!!!!しかも公式公認の!!!!

*あ、前回の拍手vvありがとうございました(深々)

more»

天性の弱虫さ

ものすごくはっちゃけたくなったから遊んだ。


何て言ってるかわかった人は40ピカラット!
答えはタイトルに書いてるけどね←

進む君と縮まらない隙を何で埋めよう。
まだ素直に言葉に出来ない僕は・・・。
(天ノ弱よりv)

絶対天ノ弱ってヒューポーソングだって間違いないって!!

友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
→別れた後。クロノアとは友達に戻れないと思ってる

まだ素直に言葉に出来ない
→「ウソついてごめん」と言えない天性の弱虫王子

MAD作りてぇ・・・完成はしてるよ(脳内でだろ)うん。w


あ、拍手ありがとうございますvv
相変わらずどれに拍手してるのかわからないんですよねww
ガンロロ漫画がよかったのかwクロノアの絵が良かったのかw
それとも全体的なのか・・・・

ま、この拍手はバンダイナムコさん
全力で期待してますよってことでb((


そんなバンダイナムコなんてフルネーム書いていいのかって?
いいよ、むしろ会社の人が見てクロノア作ろうと思ってくれたら
私は幸せですともッ!!さぁ!!作ってくださいませ!!←

拍手のコメントは次回でvあと追憶も次回ww
明後日はオフ会なんだvvvvvv

今日はこれだけ!!ではではおやすみなさい^^*

残り365日

14.jpg













14 2

more»

真夜中の?

オーケストラ!!
オーケストラといったら真夜中つきますよね!
アクタイファンとして当然ですよね(キリッ)

だからって続きはアクタイの話じゃないんですけどね☆(おい)

もーさ、幸せすぎて心が痛いの(*´ワ`)
10月1日らしいよ。うっわ就職活動じゃん。
なにそれ?いや、もーどうでもいい
・・・なんていったら本気で危ないのでw言わないけど
(今、言ったね)


こんにちは、2週間いないとかいいながら出てくるミクリです。
基本いない時に出てくる理由はゲーム情報1つでしかないから

あのさーもー死んでいいかな(笑)
幸せなんだって。ぶっちゃけクロノアWii出るぜ!?
・・・と聞いた時ぐらいの今のテンションだから。
泣きそうだやっべ。
夢見る帝国10周年だからってこんな豪勢な・・・うわぁ
いや、落ち着いて見えますか?
落ち着いてるように見せてるんです。
続き、久々に叫びます。ってか叫ばせてください。
うるさいです。ご存知どおり・・・・。
久しぶりにうるさいですwwww
暴言も吐いてますwww(アホンダラとかw)

いや、ほんと信じた明日のために奇跡すら起こせるはずなんだなと
クロノア!大好きだよvv

・・・・いいですか
う る さ い で す
(この時点でうるさい)

more»

夢見る帝国




風のクロノア~夢見る帝国~
10周年おめでとうござます!

祝えましたvv祝えましたともvvvvvv
初めて予約投稿してみました。成功してたら今後やる!!
研修中の分絵とかしかない記事を貯めてうPしちゃいたいです!

そんなかんだで10周年うれしくて仕方ないミクリですvv
絵はアナログでしかも写メなのではみ出てる部分が多いですw;
帰ったらちゃんとスキャンしてサイトに貼り付けたいと思います。
しかし、一番悔しいのはチリーンさん描けなかったことですOTL
資料なかったwちくしょー;あの世界の中で一番好きなのに!!!

私のこのゲームの思い出といえば・・・
父がGBAを買って初めてやるソフトで
それを楽しそうにやってるのがうらやましくてうらやましくて
父の鞄からこっそり盗んで別ファイルで遊び
先にクリアしてやったという痛い思い出w(おまえw)

ちゃんと謝りました;ゴメンナサイ;
二度としません。ちゃんと声をかけてから遊びます。

そして唯一夢のかけら集めやEXステージ等を
全部クリアしてるゲームでもあります
いまだに1や2は夢のかけら集まってませんからねww
G2はオールSとか無理wwwあぁ、やりたいなぁw


そんなわけでおめでとうvv
アーカカイブスも好調らしいですしv前進してるのは確かなので
そろそろ新作をだな(ry
まぁ新作は15周年を狙ってるとして考えて(え?)
夢見る帝国10周年ってことで
メロキャラもそろそろ動いてくれると信じていたり←
夏限定の絵とかv別にガンロロとは言ってないじゃない((
バンダイナムコ様。お願いします。
メロキャラのクロノア限定イラスト楽しみにしてますからV
欲張って言うなら風のクロノア特集とか期待してますからV

では!研修頑張ってきます^^*
祝えてよかったV
2週間☆地上☆の更新だと思いますがよろしくです

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

