

ハァアアア!?

ちょっ、まっwwwwww
予約してないよ!!

今更気付くなんて英国紳士の名折れすぎる!!

レイトン教授のあの映画
DVD発売しただと!!?

私が研修してるうちにひょっこり出しおって!!
テレビで言ってくれたらいいのに!!

ちょ、明日リアルに買いに行きたいんですけどwww
なんで昨日免疫力上げる料理本買ったしОТL←

アクタイも確かそろそろ発売じゃね?DVD
・・・お金飛んでいき方パネェですwww

あ、あと1週間で京都帰る!帰るんだ!!
特典付き売ってるかな?売ってますように!!

たいよぉおお!


ブログが久しぶりすぎるwwwww
生きてますよ!
何しているかといいますとw
実はこの前、男友達に
クロノア(初期)を強制的に貸したんです(ひでぇw)
すると、ボクらの太陽DSを貸してもらいましたv(*=ワ=)
興味は少しだけあったのですがw
男の子からゲームを借りるのは初めてなので
大丈夫かなってことでプレイしてるんですけど

ほぼ
クロノアヒーローズ
じゃないですかwwww


テラ吹きましたwwwなにあれwww
ガンツみたいな性格な奴が剣もって
クロノアみたいな性格名奴が銃もって
・・・逆なら9割ヒーローズでしたよwwww

名前は普通にジャンゴとサバタでw
とりあえずスケールデカイことに爆笑www
最初から宇宙なんていくとは思ってませんでしたよw


正直言ってwちょっとショックだったのは
オテンコ様の声OTL
絶対ミルモ的な?水田わさびさん(ドラえもん)的な?
そんな高い声だ絶対って思ってたのに
めちゃくちゃダンディボイス( 言 ;)
イメージが・・・
ってことで、まぁプレイ中ですw
ゲームやるときはゲーム1本集中してやるのでww
ついつい物事忘れてしまいますw
気にしないでください
現在4章進んでますw

続きw無駄に70キロバイト!

あ、前回の拍手ありがとうございます^^

more»

大地の汽笛

感想その1

hawawa.jpg
・・・のくせして絵はなぜかどうでもいいガンロロw
持つ所間違えたw手じゃなかったwまぁいいか←

ネコ目さんはあまり描かないですのでww
とりあえず去年の落書きです(=ワ=)””
あ、ガンツの黒部分塗りつぶすの忘れてたw
・・・ま、いっか☆(銃声)

そうそう、サイト更新しました☆


買ってない人に伝えるとすればv
とりあえず、このゼルダの伝説は「音を楽しむ」のが重点かとv
電車の中でやるというより、
家や音を出せる状況の部屋でやるのがよいかと思いますv
マイクもよく使うのでv
おススメしておきます☆


さぁ、続きから感想☆

最初~3つめの神殿終わりまで☆

more»

君に伝えたい

言葉は残さず全部~♪

続きからレイトン映画とゲームの感想ですb
☆長文&現実写真注意報☆

先に映画からやろうと思います☆

映画の方がたぶんゲームしてる人より多いと思いますのでv

もちろん両方めちゃくちゃネタバレですb

(ゲームの方はドラッグしてみてください☆)

しかし、ゲームのこれだけは言わせてください。
プレイしてて
妹「今どこやってるの?」
ミ「ココらへん?(DS見せる)」
妹「あぁ、ガディウスのところか」
ミ「ガディウス!?いんの!?ガディウスwww」
妹「いるいる。あれはガディウスやで絶対。」
ミ「何でガディウスやねんwwwそんなんいるわk・・・」

ムービー再生

「絶対ガディウスや。」
「やろ?」

そんなわけで、ガディウスいるので、気になる方はぜひともぷr(ry
でも、クロノア好きは絶対「時間旅行」しないと!
人生損してますよ!

more»

困るわけだよ

やってもらわないと→

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

