

やったね

akusyu.jpg

某さんw
9/6/猫さんの
握手会チケットゲットしたぜww

いやwwwww
簡単すぎて何度か確認したww

まぁ、某さんがもらわないなら私が握手しに行くんだけどねb

more»

やっぱりーw

間に合いませんでした\(^P^)/

こんばんは☆ミクリですww
お久しぶりすぎてお久しぶりすぎて”
リアバタ充ナウです
え?どういうことかって、つまり
リアルはバタバタしてはいますが、色々充実しています。
ってことです←
おかげさまで6月6日のロロの日に向けてMMD頑張ってましたが
投稿の仕方がわからずwあとリア充してたので
出来ませんでしたスミマセンOTL
でも、いつか必ず投稿しますwハイ!

仕事場では、人間的に最っ低ーな事をしてしまい
いつも優しい先輩に、さすがにこっぴどく怒られ全力で反省してます。
具体的な事は心だけに留めとくことにします。
これはいけない。絶対に・・・うん。(ひとりごと)
だから、只今楽しいというよりwもう怖いね””色々怖いね””
気をつけないとね”

いやはやしかし、アイドルちゃんがこっちに就職決まって、
家5分でつくから遊びに行けるわw
しかも休みがかぶってるとかw幸せすぎるだろおいvv
そんな感じで充実もしてますvv
お菓子も結構作ってたりもしますし^^


で、この間、ネットで騒がれていた「Ib」をやっとやりましたw
ホラーは大嫌いな私が頑張りました!!!

詳しくは今日は夜遅いので自重しますが、結論だけ言うと
ギャリーかっこよすぎるだろ!!!!
(ダンダンダンダン!!)




そして、丁度96猫さんが好きなアイドルちゃん
96猫さんが「絵?あぁ、そう。」を歌っていたので、
折角なので深入りさせてやろうと
「Ibやる?」って言ったらのって昨日の夜やってくれましたww
くそ楽しかったwwwwwスルースキルねぇよww
ギャリーぶっ倒れてるのに全力でスルーww起こしてあげてww
で、急に敵が出てきて、
「死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!?えぇ”?どうするの!?」
って最初はビビッてたのに
だんだん沢山動く敵とか出ると
「ハァ!?なんで!?#」と、逆切れしてましたww
そして、見事にはまらせましたwww
「ギャリーカッコいい!!メアリー怖い!!!」


そして、今日・・・
カラオケ行って「え?あぁ、そう。」を
2人合わせて7回歌いましたw

しかもその内の5回はIbバージョンww
同じ曲歌うってことはよくありますが、
あっても2~3回までで、7回はねぇよwww
アイドルと私、もうIb熱ですwwwwもう駄目wwww
車のBGMこれエンドレスってどうww
今日の会話「ギャリーかっけー!!」「メアリー!マジメアリーw!!」
「怖いってメアリー怖いって」「ギャリーhshs」
「邪魔だなぁ邪魔だなぁ^^」「やめてぇ!!」
半日はコレしか言ってない気がするww
買い物するにもいちいち赤青黄色に反応ww

ってなわけで58という数字が好きな某。
おまえさんもIbやれ←ってかこっち来た時にやろうぜb←
(私信)


あとは、あれですね。「少年エンドレス」読ませていただきましたv
スバネネ好きな私には、あのコンビが
どうしてもスバネネに見えて仕方がなかったので
大分吐血度半端なかったです。
「私がお前の止まった時計を動かしてやる!」
っていうのがすごくかっこよかった(;v;)


そんなわけで、最近の日常のことだけ
メモった感じのひとりごとでしたv

結論:他ジャンル今はIbがお熱です(*・v・)b
   特にギャリーとギャリイブbb

今はどうですか

音

僕は、少しずつですが、なってます。

聞こえないなら、ならないなら

耳を澄ませてみて 静かに待ってみて

いつか必ずなりはじめるから






more»

おめで冬獅郎

sirotyann.jpg

「落ちても諦めなかったんだ。受かって当然だろ?」

言葉遣いとか違ったらサーセン””
ってか、ジャンル外は本当にめったに描かないから難しいですゲフン

タイトルとは違い銀魂の十四郎が好きなミクリです
(聞いてねぇ)
シロちゃんも好きですよvv漫画は全部読んでないですけど><
アクタイのOPは完璧です(やかましい)


本当におめでとう!!><。あぁ、私ではなく
シロちゃん好きの友達ですw
私は相変わらず崖っぷちですww()

めっさ努力子の友達が就職先が決まりましたvvやっほぉおお!
絶対、私より先に決まると思うぐらいちょーーーーー努力子な人が
なかなか決まらなくて、
それが、昨日決まった報告が来たそうで^^*
本当に決まってよかったよかったvvv
嬉しいわ~vvvv人のことですがw
めっさ頑張ってたの知ってるから、よけい嬉しいですねv

でもこっからだぜ友よ!!!
就職先が決まったらゴールじゃねぇ!!
スタートだ!!気合入れていけぇえ!!

さぁ、私も気合入れよう!!
友達本当におめでとう!!
ゴールデンウィーク終わったら、
友達がお泊りしに来てくれた事でも徒然描きますですvv
もちろんオムライスもvv
あと、キャラ化もvv


どうでもいいですが近々、上司とお話合いですハワワ”””


あ、もちろん忘れたわけではありません!
前回の拍手ありがとうございます><*
嘘だろ5票もwwwwww
ガンロロいいですよね!!ガンロロ良いですよね!!
(大事な事だからry
友達に
「なんであっこで終わっちまうんだよww
 「うぉい!」ってなったよw」


って思いっきりつっこまれましたwwwwwwサーセンw
1人思ってたら他の人も同じこと思ってるんだなぁと思いつつw
まだかいてませんwww暇できたらね””描きます””
ハイ””サーセン””描きますwwしばらくまってww

☆牧野様へ☆
クリスvvネタにさせていただきましたvv
また、スカイプしましょうね^^


ではでは、今日はそれだけノシ

イチゴフェアー

3921.jpg





3922.jpg





3923.jpg






3924.jpg










3925.jpg



「スタフィーwwwおまえwww」
「今、この空気完全に壊したねwwww」
「え?え?なんかゴメンだフィー”でも美味しそうだったんだフィー」


続き長文注意報!
卒業式の話^^*

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

