

この開放感よ

ただいま!!!ブログよ!!←

そうそう、サイト更新したんですv2回ほどv
クロノアログとTOP絵
明日も更新できたら更新したいです。
特にエチャは死ぬほど溜まってるよログwww
これを片付けたいwwwwww

そんな感じで☆お久しぶりです(=ワ=)ミクリです☆

えらい日数が空きましたwwお知らせもせず申し訳ありません。
詳細も軽く変更させていただいたので
そちらを見て察ししていただければと思いましたが
そうなんです。急に決まったんです。

3月10日~24日まで
研修するってことが!!

3月1日に決まったわけで、履歴書は1週間前には発送

つまりです。
3月3日には発送しなければならないんですよ<(^O^)> 
特に履歴書は先生のチェックが必要で
1発~3発OKの人とかたくさんいますがw
私の場合5回以上出してやっとOKなので2日で完成させると言うのは
本気で履歴書に殺意が芽生えましたね。
死ねてか!?私に死ねてか!?


どこに行くかというと、前々回と同じ所ですvv
あそこは楽しかったからv2回目も行きたいとは思っていたのですが
旅行や中学の部活メンバーと遊ぶ計画もあったので、
春休みは無理だと思っていたらなんとやらwww
偶然にも25日にメンバーと遊び、27~29日に旅行v
あとは22日以外は全力で暇であったためwwwww

それと研修募集が決まった一番最初に
行きたいって言ってた人が2人もいたので
その人たちが行くと思ってたんですよ;するとですね・・・
「そんな急なんて;車の免許とってからになるな;(合宿タイプ)」
「春休みはバイトで稼ぐつもりだったから、もうシフト決まっちゃったよ;」

とまぁ、皆さん予定がつまり詰まっているそうでww

暇人万歳\(^P^)/


1~2日は履歴書を書いて、
3日はチラシ寿司のお手伝い。
4日はクソ寒い雪の中ダイビング!
5日はのぎっちとカラオケ&旅行のチケット取り
6日は神奈川県で勉強!!
7日は研修先電話バンザイ!
・・・で今に至るわけですw
結果こんな日時まで空いてしまいました”申し訳ないOTL

のぎっちテンクスvvいやー楽しかったよvカラオケ☆
君とのカラオケはいつも楽しいよvvvフフフン

また研修でしばらく抜けるでしょうが、温かく見守ってください。
祝いはしたいの!!!祝いは!!!!!!
絶対祝いはするからな!!!←
だから、ぜひ22日を休ませてくださいお願いします。
ってか22日は某様と会うから!!!
念願の某様と会うから!!!!休ませてください!!!
他は全部入りますからぁ!!!←←

拍手ありがとうございます^^*
せきじゅん様vこれからも応援よろしくb←(返信!?)

キョロスケクッキーは拍手もらったので次回描きますね!
いつもいつも先延ばしでスイマセン;;

続きはTOP絵のキャラたちについて少し

more»

抜けるぜ?

sr.jpg
王子コンビ大好きですb←

前回の記事は消しました☆
いや、なんか隣のフレームが下にズレましたので←


10月5日まで忙しそうなのでw
ブログのテンポ大分落ちますwwヨロシクです。

あ、その代わりといっては何ですが、サイトを更新しました☆
こんなふんわふんわなよくわからないサイトの←
現実世界の生存確認ですねb
PCも触れるかわからないのでw携帯でペタペタ語りますw
現実写真注意報ですのでbよろしくお願いします☆
え?なんで、そんな注意報出すって?
ん~理想と現実が違うように、混ぜ込みたくはないんですよ;
東★ディ★ニーランドみたいに、
うわぁ~vvっていう楽しい夢の世界に
会社のビルが建ってるのが見えたらなんか、ゲンナリしませんか?

特に、このサイト無駄にフワフワしてるんですけどw
私の写真、何載せるかわかったもんじゃないので;
(お菓子とか部屋とかお弁当とか(ほぼ食べ物w)w)
PC世界と現実世界との差が
他のサイトさんより激しいと思うのです
なので、巡ってきた方には、
「うわぁ;日常写真は見たくない;
 イメージ崩れる!!私はただ、あなたの絵が見たいだけよ!」
って人がいるかなぁ~って思って;
とりあえず、分けてます。


ブログの方に貼ってもよかったのですが(;=v=)
あんまり隣が長くても嫌なのでw
っていっても、2つのフレームつける人もいますが、
それも、それで嫌なので(ワガママだな;)
こんな感じに^^v
コメントもつけられるのでどうぞ突っ込んじゃってください

続きは、スタフィーと見せかけたわっふー学園☆
1年前のやつwwwwww中途半端で終わったのでww
止めたのですが、まぁ、いっか☆
最近絵載せてないからぶち込んでやれっていう勢いですw

続くかな?続かないかもww

とりあえず、これの続きです☆
もし、夢でなかったらこういう流れになるだろうなw
っていう何か(何かって;)


しかし、新しいポケモンvvサトシ出るのねvピカ出るのねv
よかった!!!!出ないとね!!!
DPの最終回録画しなきゃ←
・・・にしても新しい服さわやかで好きですvvv
ってか紛らわしいわwwwあの番宣画像ww
本気でサトシ終わったって思ったぞwww(それが狙いでしょ←)
あ、でもタケシ出ないんだ;

10月14日にカービィとかwww無茶言うなw
研修前じゃんw

more»

悩みごと

悩み事1

ヒューポーにも悩みがあるそうです。

悩み事2

more»

ぐちゃぐちゃ

ちょっと、またゴッソリ抜けそうですがw気にしないでください(;==)
自分の中でいろんな迷いがあるそうでw
整理する時間をください(=v=;)
いや、なんか、私の目指すものがw
誰もやったことない事を目指している気がしてなりませんw
やっぱり特殊なので;特殊の中の特殊をしたいなんてほざくのでw
どうしたらいいのか、今何をするべきなのか;;;
親に話しても反対は言いませんでしたがw相当難しいって言うしw
先生にコレは相談するべきかわからないしww
友達にもなんて言えばいいかわかんないしw
本当にわっかんないなぁwもうwwww


あ、なんだかんだ言ってますが
私は元気です☆元気なのは元気なのですvv
ハイテンションには全く変わりないのでb

もちろん今の所、電車にズボリと挟まってはいませんb
(2度とするなw)

無印良品に4コマメモって物があって、
父が、買ったものの使わなかったからあげると言われたので
早速使ってみることにしましたがw
滅多に描かないメンツでネタは難しいですねw
では、続きから☆

わっふー学園ですよ☆

その前に拍手ありがとうございます^^
星の方も結構ポチポチと反応があってちょっと嬉しいですw
あの後は打撲部分が
バナナの一部腐ったあの状態になってますがw
気にせず行きましょう!拍手返信☆

☆滅入亜 様へ☆
おっと駅を知りませんでしたか!?
ってか、駅のホールって言わないのかもしれませんww
日本語能力が少ないのでw
話のネタがわからなくて申し訳ありません(;=v=)
ぜひ、電車に乗ってください・・・って沖縄にはないのかな?
どうなんでしょうかw
電車が来て、乗りこむ寸前に時に下を見てください。
隙間があります☆そこに落ちました←
たぶん。3秒間のうちの2秒は寝てましたよww
ラスト1秒であれだけ考えてたと思いますw
生きるのに必死だったからだと思いますが(笑)
心配してくださってありがとうございます(*TvT)
これからは気をつけますねwww
拍手コメントありがとうございました☆


さぁてと、あまり描かないキャラでの4コマですw

more»

旅多し;

お金もやばし;やばやばし~
そろそろ本気でバイトせぬるば~;

って良くわからない俳句(?)を言ってるミクリです”

いやいや;そんなことより

明日から一泊二日で
アドベンチャーワールド
行ってきます!!


パンダと戯れているのでしばしいろんな意味で留守です!
そこらへんよろしくお願いします^^
あ、この漢字「たわむ(れている)」って読むそうでw
難しいです;漢字

とりあえず;サイトのほうも全然進んでません;
(あぁ、忙しかったんですね;・・・。)
えぇ・・・男友達から
るろうに剣心1~5巻とワイルドライフ1~3巻を借りて
じっくり読んでたら忙しくて忙しくて
PCを触る余裕g

(皆~コイツに石投げようぜ~☆)

とにかく、色々申し訳ないので;
なにかないかと探したら、
1ヶ月ほど前に描いたネタが出てきました!

ボツネタだったのですが、
まぁ、オチまではちゃんと考えてあるので
載せてみようかと
とりあえず途中までですが置いておきます;


ではでは!行ってきます^^

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

