

シャープ前

あ、どうもですww
続き?あぁ、愚痴ですwww見なくてよろしいw
愚痴は自分のことではないですwちょっと怒ってますww
いや、怒ってはないですが、
・・・ムシャクシャします(それを怒ってると言います)
しばらくしたら消すかもw気にしないでください^^*

more»

パチパチ

2011630 5

この間(っていってもずいぶん前)
のエチャのそういやログ載せてなかったってことで載せてみたv

明日か明後日休みだからまた更新できたら良いなぁ
(すごい遠い目)
でも聞いて
スタフィー10周年あと1ヶ月切ったよ?w

ココで拍手返信

~兎月さんへ~
喜んでいただけで何よりです^^*
相変わらずふわふわした感じになってますがv
色んなキャラ設定のなかで結構お気に入りに入ってますですv
またの機会にウサギバージョンも作ってみたいですね(笑)
拍手ありがとうございました


続きは、拍手についてwwいつもありがとうございますw

more»

らくるどぅ

rakuruduu.png

忘れないで。。。哀しみを

初期と2はやっぱりボスの考え方が似てるから好きだ

カナちゃんは
「哀しみを忘れようと望むなら、
 そんな世界なんか壊してしまえば良い」

ガディウスも
「悪夢をみとめず、よき夢ばかりに頼る
 くだらぬこの世にあいそがつきた。」

・・・ようするに
世界が認めてくれないから
こんな腐った世界ぶっ潰すしかあるめぇよww
っていうなかなかの中二病をお持ちですよね(殴)


ってか、よく哀しみの王は初期のクロノアとか、
クロノアとヒューポーだとかいろんな論がありますが
(実際に絵には描いてませんが)
私的には、クロノアでもありヒューポーでもあり、
ガディウスでもあると思うわけですハイ。
だって!!目が赤いじゃないですか!!!目が!!!
そして、ステージが夕焼けの理由は
4-2・・・一番辛かろうクロノアOTL
それをこらえて5-1に進む・・・これは
EDより辛かったのではないでしょうか!
EDは、あれは哀しいではなくて「唖然」や「パニック」ですよ
そしてしばらくして泣いたから
「泪の海」になったんだよ
4-2は実際に目の前でお亡くなりになりましたからねw
そりゃ、もう!(時間の都合上中略

いやいやwwしかし、哀しみと悪夢は良く似ているので
皆忘れやすいと言うか、忘れないと進めないと言うか・・・
違うんですよね。哀しみとか悪夢を受け入れるからこそ
前に進めるんですよね。
ってことで私たちはそれを救いに行ったんですよね
初期の方もガディウス復活してたら良いな

だからこその哀しみの王だよね。
2のクロノアは自分の意思が大分少なかった気がするから
あーでも、初期でもそうか・・・。
多少わがままなぐらいでいいんだよ。
このわがままな所とかも全部忘れちゃったのかなぁと

結論:クロノア2やりたい
あと、ガンロロください
(最後、なんでそうなった)


ちょっとまって、朝から語り始めて止まらないんですけど、
メモがてらに残しておこうと思ったら
止まらなくなったんですけどw
っておもったら仕事の時間なんですけどwww
くっそ、まだ語り足りない所が山のようn(早く仕事に行け)

ダメだこりゃw

gqs m1

gqs m2

れっつらGQS☆
違う作品のキャラクターが絡み合う作品が嫌いな人はスミマセン

メイン開いてないからw
キャラ設定とかわからない人が多いかもしれませんがw
私は、ガンツとクーとスタフィーで絡ますのが好きなんです。
っていうのは、妹が私と間逆で、ガンツが大好きで
ガンツを主役にした話を書いたのがきっかけ。

クロノアがいないのはわざとです。
妹に「クロノアが出たら主人公もって行かれるから駄目」と
言われたのでw出しません。
キョロスケがいないのもわざとです。
いや、私的にガンツとかぶってる気がするから出さないだけです。
今ではそれでよかったと思っています。

それにしても、クーが完全に公式から離れているので
オリジナルとして考えていただいた方が良いと思います。ハイ。
では、続きどうぞ。

more»

つもりなだけ

poroporo.jpg

「もう君がわからない」と呟かれた Ah

涙が止まらない

(miwa:「オトシモノ」より)

頑張ってる
そんなつもりなだけかもしれないね。
・・・まぁ、そう言われる事もあるよね?・・・。
ガンロロ!!まちがえた!ガンバロ!←


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

