

マンボウ

こんにちは☆友達のサイト名が
「shiwa shiwa」と「まに まに」だから
「モラモラ」にしようか素で迷ったミクリですwwww
星好きなので「キラキラ」でも良かったけどありきたりすぎてw
とりあえず英語とひらがな使われてるからカタカナでw
モラモラにしようかって思いましたよw友よwww
いや、たぶん変えないとは思いますがwwww
もし、何かのきっかけでサイト名変えるとしたらコレだと思いますw
え?モラモラって何?って?
ハハハ☆ググれb(殴)
タイトルに書かれた動物の学名です^^v

サイト更新しました!!

色々更新したいものが山のようにあるのですがw
上手くいきませんね;
とりあえず、最近大阪の出現率が多いので
大阪のPCでも更新できるように設定したのでw
研修以外の時は更新率は少し上がるかもしれません;うん!

なんか、大阪、京都の行ったり来たりの
PCと家族関係よくわからないんですけどw
って言われたので簡単に説明しますwwややこしいですねw
あまり関係ないと思いつつ軽く説明しておきますw
あ、どうでもいいことでもあると思いますのでw
見たい方は反転どうぞ←
私はPC3つ扱ってますw
★私の部屋にあるPC(スカイプ、エチャなど交流&作業が主)
★リビングのPC(家族で使うものなのでネットが主ww)
★大阪のPC(ネット主)
☆携帯(ツイッター、つなビィが主)

家は京都です。 学校は大阪です。父の会社が大阪なんです。
家族的に単純に単身赴任なんですね。
なので父が大阪にアパート(マンションか?)を持っているので
もー京都に帰るのが面倒wとか、学校朝早いんだよおまw
って時がたまにあるので私が父の所で
泊まらせてもらう場合があるんです。
あ、浮気とかそういうこと一切無い仲良し家族には変わりないのでご安心を☆

で、最近そういう泊まりが続くものですから;
私の部屋のPCを触る時間が減りましたから;更新率大分低いんですよ;
ってことで、とりあえず、デジタル絵は描けなくとも
文章や、アナログ絵はうpれそうな時はうpできるように
昨日設定しておきましたので、たぶん研修やレポートがなければ
結構更新はできるはずです・・・うん。そう信じてる


そして、たぶん来週w再試験あると思うのですが・・・
どうなんでしょうかね?;
ないと信じてエチャをしたいのですが・・・
駄目ですか先生?(駄目ですね。)
それにしても10月は誕生日多いな~”おめでとうございます☆
さープレゼント!プレゼント!!
今年はあの人に何贈ろうかな~vvvv

そんなわけで続き!拍手返信☆

more»

集まれ

24時間TV対抗エチャ!
28日の10時から
対抗しましたですとも!!!


終了いたしました☆
参加していただいた皆様wwww
初めて来た方も、常連様もvチャットだけの方もv
サイトもろくに開いてないのにw
ブログとツイッターだけなのにw
お知らせに気付いてくれて、
本当にたくさんの方に遊びに来ていただいて
すごく!すごく!嬉しかったですv
本当に!本当にありがとうございました(深々)

結論
人が、1人でも参加している場合の時間で見れば
(アバウトでカウントしてます)

昨日は22時00分~03時45分=5時間45分
今日は10時30分~13時40分=3時間10分
それと14時00分~15時00分=1時間00分
私情のため休戦
再開後19時00分~00時00分=5時間00分

結果約14時間55分=約15時間!!うん!去年と一緒!
(私だけの時合わせたら、9時30分から実施はしてるので15時間55分)
対抗しました!!


愛ちゃん時間内ゴール
おめでとうございます(*>ワ<)

本当に良かったです。

さぁ、ログ、どうやってうpしようwwwww
大量すぎるよ今回wwww
とりあえず、私の吐血部分ぐらい一部抑えておかないとww

とりあえず、しばらくPCは控えますwww
明日もやれば完全にやりすぎって言われますしww
目にも悪いのでww
あと、宿題まだなので
(早くしろ#)


では、では^^ありがとうございましたvvv
&ゆっくり寝てください☆

早いなw

2500ヒットありがとうございます^^v
早いww早すぎるwwww
あと、サイトのほうも3万ヒットもうちょっと
(まだだろ;)

エチャってます☆
ちなみにジャンルはフリー☆

終了ww
お疲れ様でしたwwwwwwww

約9:30~3:30
ちゃっかり
6時間のエチャでしたww


急でゴメンなさい(=v=)”””
だって今日はやっと時間ができたんだものvv
チャンスじゃない!!
夏休みあるけど!!!ないもの!!!!!
エチャできるかわからないじゃない!!
研修で丸つぶれって何!?それ休みって言わないwwwww
ってことで、よい子の高校生の皆さん。
専門学校は好きなことに突っ走れるけど、
休みなんてないよ☆(爆笑)

ってことでなんだかんだやっていましたが
huhuhu.jpg
今回の保存量ハンパないww
149~始まりですが最後194ですよwwww
ってことは・・・45枚保存ですかww
1日のエチャでwww初ですよww
24時間対抗の時さえそんなになかったのにww
いや、まぁ、楽しかったからvv
だぁああ!エチャ大好きです!!(*>ワ<)

ハネダさん フェルミさん 風鳥さん
牧野さん A.Nさん うさみみさん


本当に久しぶりでv楽しかったですvv
カオスでもあり、キュンキュンでもありvvv
この6時間で1週間遊んだ気分になりましたv
来て下さって嬉しかったです^^*
ありがとうございました(深々
土曜日だからですよwwこんなにやれるのはww
明日休みってわかってるからw


研修かぶってなかったら、
今年も去年同等24時間対抗エチャやりたいなぁ~・・・。

さぁ、明日は明日でちょっと忙しいぞw

あけまして

の続きは、ミッフィーちゃん(・×・)←

ハハハ今年初のひとりごとは携帯から失礼します☆←
理由はまぁ、予想外の展開が起きたということでwww

さて、皆さんこちらの初日の出は見れたでしょうか?
見れたら拍手お願いします(><)
あの仕掛けは、
時間によって画像が変わるようにする仕掛けになってます

18~5時・・・夜のイラスト
5~12時・・・日の出イラスト
12~18時・・いつもの素材サイト様イラスト

そんな感じでやってみたんですが、初めてだったので”
不安で仕方なかったんですよ
友達に聞くと、成功しているそうですが・・・
自分の目で見れないのが残念です←
しかし、これは毎日エンドレス続きます
なので、私の計画のなかでは今日12~18時家に帰って
この設定を止めようとしたんです
毎年家に帰ってるんでジョブだと思ったんです!
・・・しかし!なんと!もう一日泊まるなんて言いだしてwww
家に帰れないんですよ

設定を止めれないんですよ

\(^O^)/なんですよ←
・・・ってことで、もう一日
日の出を見るチャンスができたというわけです
ちくしょー、1日だけにしようとしたのに!!
始まりはいつも突然♪←

そんな感じで今年も不思議なサイトで変わった管理人ですが、
2009年もよろしQοοお願いします(*=ワ=)ノ
(何かしら綺麗にまとめやがった)

ポヨ???

ちょww
なぜ日本よりアメリカの方がサイト情報早いんだw
それが気になりましたww

ちなみに、アニメのカービィはナックルジョー大好きです←
お話はパイの話が一番好きです←

そんなかんだでwまたイラストないのよ
理由はファミパソだからというものw
ファミパソは画面がすごく大きくていいのですがw
横に広いので、普通に描いた後私のマイパソから見るとw
全体的に縦長に
なっているというオチOTL

なのでwかけないんですよねw描いたら変になりますんでw
そうだな;何もないのもあれだし、
続きからスキャンしたものでも載せます☆

・・・って思ったのですがwww
SDカード行方不明事件発生!!!!!!
ちくしょー!!!!!!!!!!!!
これじゃー色々とやりたいものが不便じゃないか!
ってことで、ちょっと探してきます!

拍手のイラスト何にしようかな?
(話し変えやがるw)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

