

集まれ!

オリキャラ

いや、どうでもいいんですがwww
サイトやらツイッターめぐっていると
オリキャラが熱いなぁ~vと思い、
それはもうvその人の世界があふれてるのでとても魅力的だななぁと思い
私もやらかしたいなぁと思い、
でもなにかしらココ来てる人って
大体クロノア、スタフィー目当てだと知っているので
やらかしても興味ないだろうなぁと思い
ツイッターで呟いてみたら、なにかしら興味ある人がいたので・・・

どうしようかwwやってしまおうかと思い、

今回はとりあえずオリキャラだけ集めてみましたw
結果、意外とキャラは多かったけど
案の定人キャラが少なかったwwww

GQSはあれですよねwwオリキャラじゃないからww
でも、世界はオリジナルだからなんともいえない立ち位置

多分左上の人キャラのものが一番熱いので
そこから、やりたいなぁ、と思ってますハイww

・・・そんなわけで
オリキャラ
やっちゃっていいですか?ww

「やれよ、やっちまえよ」って人は、
は、拍手をお願いします””(ガタガタ)

どちらにせよGQSは楽しいので拍手がなかれやらかしますが←
リアルに私だけのオリジナルはあまり公表しないので”
余計にここにはいらないかとwwゲフンwww
ふざけんなって人は押さなくておkですwwww
ツイッターでこっそりやる事にします(*´∇`)←

それよりも、あと1ヶ月半で
スタフィー10周年になるとか
全然聞いてない。


では、どうでもいいオリキャラの話でしたww

5年前

2007 4.24

↓5年後


5年後

この画力の違いよww

こんにちは☆

スカイプで牧野さんと会話して、なんかあげられる画像ないかと
ファイルをあさっていたら
牧野さんのオリジナル「クリス」ちゃんが出てきたのでw
改めてリメイクしてみたら、2007年4月24日と
丁度5年前だったので、記事のネタにしようと思いました
ミクリですwww
掲示板とPCソフトの違いでタッチが大きく変わっていますが・・・

なんといいますかwww
色塗りの雑度が増したなぁと(コラコラコラ)
いや、ちゃんと昔は髪の光を入れていたなぁとwww
あとは、人を描くのが成長したかなぁとw
ロロちゃん率が多くなったから余計にwwww←
あとは、変わらず爽やか度は成長せずwそのままキープですねw
今後とも絵柄は変わっていくんでしょうね・・・
5年ってすごいなぁwww

あ、5年も前の話ってことは牧野さんとは
5年の付き合いってことになるよねこれww
って改めてしみじみ思いますねv(*=v=)そんなになるのか~
今後ともよろしくお願いしますねvv



さて、続きは勢いに身を任せて中途半端に力尽きた漫画ww
・・・完成したらいいなぁ(明後日を見るな)
あ、ガンロロですww

中途半端に始まって中途半端に終わりますから
不満を残しそうですwwwwそれでもいいならwwそして長文w

最近長文多いですねwサーセンww
ですが、このGWは仕事場が修羅場になりますので
しばらく抜けます^^ノシ うん。頑張ってきますww

more»

GNLL

ガンロロをもっと略せないかと思ってガンツ(G)とロロ(L)で
これからはGL!GL!って叫びたかったけど・・・

これ絶対勘違いされるww

ってなわけでやめたミクリです^^←
んーGLは嫌いではないけどwそこまで求めるほどのCPはないよw


えっと前回拍手ありがとうございますv
最近暗いブログで本当にスミマセン(´=v=)
ツイッターの方も荒れましてww

前回の記事でも拍手でも元気もらったり。
わざわざメールくれる人もいたり。
電話してくださったりする人もいましたv
「私は今元気だから、悩みの1つ2つ聞いても問題ないよb」
「らしくないよ!どうした!?私でよかったら聞くよ??」
「ちょっと!本気で大丈夫ですか!?」
「なぜ私に相談しない!?私をサンドバックにしていいのよ」
「自分に出来るのはこれぐらいだから」(クロノアを描いて下さりました)

などなど

皆様ほんっとに・・・ほんっとにありがとうございます(TwT)
こんなに沢山の人に声かけられて、励まされて・・・。
皆さんなんて心が優しい人達だ。ありがてぇvvv
最近この繰り返しばっかりでサーセンwwwwwwwwww
心配かけるくらいならねwwもうちょっとねww友達頼ろうねww

皆さんも何かあったら言ってくださいねvvvvv
今度は私が悩みなんてブッ飛ばしちゃいますのでb

頭痛はまだ治りませんが、根本的に精神状態の問題なのと
体は元気なので次第によくなると思います。^^*
バファ●ンとかの問題じゃなかったwごめんw
治らないなら病院行きますwwwwww



そんなわけで続きは久しぶりに楽しく行きましょ(*>ワ・)ノ☆
ガンロロの特集ですvv大量ですw

いやー久しぶりに何か落書きしようとしたら
私のノートにはこんなにもガンロロがあったんだとビックリしたのと、
久しぶりに見て自分で描いたくせ吐血したのでww
(飢えてらっしゃる)

とりあえず愛があるだけでらQooがきですのであしからずv
そしてガンロロ広がれ←

more»

1129

20111129 6

はーい^^昨日の話ですが
いい肉の日だったんですよ!!!!
つまり肉好きなスマックスメンバーv
アイクとカービィの日
ってことなんですよ
(勝手につけました)


いや、アイカビってすばらしくね?
何が?って・・・なんというかv
私にとっては本当に兄弟みたいな感じなのが好きなんですよvv
決して腐的な意味はありませぬwwwwwwww
いや、だって和むよあれwww
一緒に昼寝してたり、お腹すいたらお肉一緒に食べたり
無口でアイクが歩いているところを「アイクー」って追いかけたり
思い切ってサトシとピカチュウみたいに肩の上にのったり
それに対して別になんとも思わない(ぶっちゃけ無関心)
でも肉の話になると一致団結とかvv
こいつら絶対に肉の話になると最強になるって!!!
公式のアイクさん(FE)全く知らないんですけどね;スイマセン
最終的に何度も言ってる気がしますが、
↑Bってアイクとカービィーよく似ているんですよvvvv
剣をぶん回して落ちるのとカッターをぶん回して落ちるのでb


去年はザッとしか描けていなかったのですが;
今年は盛大に祝おうとエチャット開こうと思っていたのでv
とりあえず、仮ネットが繋がって本当によかったですvv

で、エチャットは今回はこっそりとお誘いする事にしました”
公開せず、「ちょwアイカビエチャ行きたかったし!」
って方申し訳ございませんでした(=v=;)
ですが、大体私のエチャって集まる人はクロノアファンが多いためw
スマブラや任天堂ファンがあまり遊びに来ない事が多いんですね”
なので今回はわざとスマブラファンの
特にアイカビ好きな人で祝いたいなvと思いこの様な形になりました
では!続きからvvvその詳細!

*カオス注意報*

more»

じゃーね☆

はしりだした僕は まだきづけなかったんだ。


君がそばにいる事の理由とか意味とか。


そんな気持ち、大事な事を。


解っていないのは ダメだと思ってたんだ。


声が・・・・・・ゲンチョウなのか?声が何処からか聞こえてくるんだ。


僕に囁く-「お前はキヅカナイ。いつも一人だよ」って。


僕の中のアクムがよみがえる。


僕は――こわい化物なんかじゃない。



今日の一言は残念すぎる(=□=)
一気にクロノアの期待が薄れたw
クロノアはそういう物語じゃないから!(言うと長くなるので略
いや、まて。そのアクムがそういう世界だったとか。
クロノアっぽい人がいなくて差別化した世界だったとか!?
いや、でも基本的にクロノアの世界はそういう差別化はないし・・・
あ、実はこれはクロノアが呟いていることじゃなくて
これからコレを呟いている人のアクムの世界に
クロノアが飛び込んでこの子を救う冒険をする
って言う話だったりしないのかな!?

可能性は低いが、ゼロじゃない。

・・・なんかこんな名言あった気がする。なんだっけ?w
アニメだった気がする。
とりあえず、程よく期待しています。

どうも!前回の拍手ありがとうございますvv
独り言サーセンミクリです☆
バンダイナムコの「NEWタイトル」
毎日更新してるんですけどね。
その言葉を並べるとこんな感じでしてv
どうだろうなぁ~。クロノアなのかな~vv
それだったらボロ泣きですけどね。うれしいボロ泣きv
逆にクロノアじゃなくてもこのタイトルと雰囲気的に好きだから
キャラによっちゃ買うかもしれない。うん。
・・・エックスボックスだったら無理だけどね←
とりあえず、クロノアでたら機種が何であれ買いますよ。
うん。
できれば15日までにはわかってほしい。このタイトル!



そしてこの間は高校の部活の友達2人とスイパラ行きました^^*
フフフvオレンジはどうだったって?
聞いてよ。半分オレンジ半分スイカっていう
変な作戦を立てやがったから
スイカなくならないとオレンジが出ない仕組みよv
フフフふざけんな!←
私のオレンジパラダイス!!もっと食べれたはずだったのに!!
しかもスイカのほうが多いって言うね!
ってなわけで真面目にスイーツをパラダイスしてました
(どいうこと)
そのあとはカラオケで消費v
今回はアクアタイムズ友達だったので
ほぼアクアタイムズvvvvいやーよかったvv
どのアクタイの曲を歌っても盛り上がるねvvv嬉しいわv
一般じゃ知らない曲も歌えるからいいよねv
友達のボイスステキでしたvv
高音友達とあったかいボイス友達vステキすぎるvvv
ありがとうvまた遊ぼうぜvv


続き、エチャログ!

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

