

パステルで

rannpa.jpg
ランパを描こうという自体が無茶な話でした\(^O^)/
無駄にクリックすると大きくなります
色がまず12色しかないですからw
黄色と青混ぜなきゃ緑ができませんしwなにより目と口難しいですw
さすが私の嫁w(それ関係あるのか?)
1頭身(ムゥ)→2頭身(ランパ)はクリア☆
でも、また2頭身に挑戦するかもしれませんw

そうそうサイト更新しました~☆
あとブログの右を色々編集しました☆
アンケートも設置ができるとはvv
アンケート好きにはもってこいですなvご協力お願いします☆
ちなみに締め切りは気まぐれです(お前w)

あと、拍手ありがとうございます☆拍手返信しますね
☆同人って聞くと・・・の方へ☆
ゲフン!?そうなのですか!!?知らなかったですw
主に腐が多いと思ってましたw
だってどこのOFF見ても18k(ry
まぁ、どっちにしろ私の好きなシリーズはやはり少ないですがねw
あなたもそういう時期があったのですか~v
私もその時期にかかってますねきっとw
抜け出せたらいいのにな~w
フフフコメントありがとうございましたvvv


続きからバトーン!!
ハネダさんから回ってきました~♪

more»

たぶん

明日~明後日ぐらい、更新するかも?
っていってもブログのまとめたものになると思いますがw


今日は教習所はお休みでv友達の家で遊んできました!!
スマブラ楽しすぎるvV
ピカとピットばっかり使ってましたw
アシストでスタフィーが出なかったのは残念でした
その後はマリオブラザーズWii
あれ、絶対、スタフィー要素
8割使ってると思うんですけどw←
たくさんの人でやるとホント楽しいですねww
いやぁ~楽しかったvv


そして、いい同盟があったので入ろうと思いますw
ついでにバトンも配布されていたので答えておこう。

more»

BIRTH

BIRTH.jpg

人は人を愛さずには いられないものなのでしょうね。

大事にしたら大事にされるわけじゃないとわかりながらも
人は人を愛さずにはいられないものなのでしょうね。


アクタイDVD見ました(ノ▼`*)~vV
もうvvv幸せvvv大ちゃんカッコいいvvv
大ちゃんが好きなんですvでも、基本皆が好きvvv
ってか一番好きな理由は歌詞なんですよねvvvv
(人じゃないんだ)
何回もいうけどストレートな歌詞がグッときますb
ライブ行きたいな~vvvvv


前、手ブロで描いたものをなんとなくココで落書きしてみた。
曲はアクタイです。もちろん。←
BIRTH=出生
・・・って意味だったとは全く思ってませんでしたから(知力不足)
なぜかこういう絵にww

まぁ、クロノアがファントマイルからルーナティアに行って
思ったことを、ヒューポーに手紙として送って
それをヒューポーが見て返信した。
と、まぁ、軽く考えてくださればいいです。
この続きは手ブロにv
全然やってませんwwwwwwバトンとか来てるのにwwww

そういや、たまってたバトンを返そう(急だな。)

more»

フウガさんと…

タイトルが6~7文字で何とかする
っていう私的な設定なのでwタイトルに1人しか入りませんでした~”


ってか・・・ごめんなさいw
クロノアの4周年イラストの文字
fourthの「f」打ち忘れてました
<(↑ワ↑)>(やっぱりグダグダ)


いいや、それもいい思い出☆(よかねぇ)
もう飾ってくれてる人もいるし、保存してる人もすでにいるし、
直したものも作りましたがw
PCの調子が悪いので、うpれないですOTL
もういいかな、日にちもたってますし
保存した人や飾ってくれた人はそのままでもいいですよb
そういうデザインなんですよ(そんなデザインねぇよ。)

ってか私もそろそろ年賀状企画しないとなぁ~(=ワ=)

ではでは、お待たせしました☆
ハネダさんと飴川さんからもらったバトン答えちゃいますねb
まだまだたまってるバトンがありますです””
まぁ、のんびりやっていきますv

その前に拍手返信

☆フェルミ様へ☆
ありがとうございます^^しかも飾るのはやいwwww
ヒューポーの顔は
まさかキラッ☆をイメージしたとかそんなことh(
いやはや、ガンロロがこんなに広まったのは、
むしろバンバン描いてくれる人がいるからであってvvv
特に描いてくれてるのはフェルミさんだと思うんですv
本当にありがとうございますね(*>v<)
ではでは拍手ありがとうございました☆

more»

ロンロン行こう

次!フェルミさんのバトンb

バトン名不明のやつはパスらせてもらいます><”
ガンロロは不滅ですよねbフハハハ←

前回の記事拍手ありがとうございます!!
それはよかったv今日も綺麗でしょうかね?
私は今日は見れてないのですが。

では続きからどうぞ
長いですw
現実写真注意報b
☆追記☆
誤字ありましたすいませんОТL
ほっしゃんお知らせありがとです☆

more»

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

