

マルスタ!

アメコミ2話~翻訳~

時々いろんな夢が混ざる、
それを全部思い出すのは難しい・・・。

でも皆はそれを現実と感じているし、
僕もそう。どこで、それが起こったのかを知っている。

もし今、太陽が沈んで、夜が来たら、
僕は君と会える事を楽しみにしてるよ。

新しい夢の冒険のために!!

「ふぅ~。。。」


yasumou.jpg

マルス「・・・少し休もうか」
スタフィー「フィー””」

英語わからなさすぎて
死にそうなミクリです<(↑▽↑)>
っていうかお久しぶりですww

今日はまだ更新するつもりです!ハイ!!

王子コンビはスマックスで
出会い済みだから問題なーし(笑)

アメコミ第2話配信されましたいぇぇえええ!!!!!
わからん!!!!

友達に「その内文法とか勉強しそうじゃね?」言われましたが

have hadがわからなさすぎて
文法調べに言ったわこのやろうww

ちょ、haveが何で二回!?現在完了だっけ?!
って色々ググってw
脳内パンクしそうですww


中、高ちゃんと勉強しておけばよかった(よくある後悔)

そんな感じでわざわざノートで書き書きw
高校時代思い出すわwww
←(現実写真)

これぐらいあの頃も勉強しろよww

いや、教科書クロノアならやってたよ私wwこの様にw

「そんなことせずとも翻訳サイトあるだろうに」

バカヤロウ。複数の翻訳サイトはもちろんのこと
そこからのノートからの辞書でないと
本当にそういう言葉なのか確認できないでしょ!!?

翻訳でさえたまにわけのわからない解釈をしてくるんだからw
その確認のためですよ!!、
私の場合は忠実に翻訳できないんだよ!!!
ただでさえ、今回の話がよくわからなさすぎてww
特に2番目の文章「HA?」ってなるし(日本語的な意味でw)

翻訳ではなくて、要するに「感じて読め」ってやつですよね
サーセンwwwww

上手く訳せなくてすみません””
ぜひご指摘あればコメントなりなんなりどうぞ!

アメアメ

アメコミキタァアアアアアアアアアア!!!
配信きましたよ!出ましたよ!!!アメコミクロノアきましたよ!!!
なにこれ>?!ちょー可愛いじゃないですか!?
ちょっとまってちょっとvvvv可愛すぎるじゃないですか!?

不思議に思う・・・

あさ目がさめると確かに見たはずの夢が
思い出せない時がある。

君にも時々ない?

僕はクロノア。僕の夢は冒険家になることだ!!
僕は不思議な世界を沢山冒険して、新しい友達が出来た・・・。
・・・あと、色んな形の悪いヤツにも出会ったよ。
ちょっとこわいけど、あきらめず立ち向かうんだ!



って私なりに、英語を翻訳してみました(笑)
いや、私なりなので、
「これ間違ってるよ。」や「この解釈はちげぇw」
って思われる方も思いますが、ご了承ください。
むしろご指摘を頂ければうれしいです!!!
なんで翻訳したって。
いや、絶対英語読めなくて翻訳面倒って方いると思うのでww
なんてったって私がそうですのでwww←
でも、読みたいって方はこうやって見るとわかりやすいかな?
っと・・・とりあえず「本当かな?」って思う方は
頑張ってググってください

「僕の夢は冒険家になること」って
色々間違ってると思うんですよね(=へ=)
「夢の旅人だ!」って言ってると思うんですよねww
でも、英語翻訳「My dreams become adventures!」
・・・My dreames 
って「私の夢は」となるじゃないですか?
中学、高校と、英語は歴史の次に苦手だったので、
上手く翻訳できてないと思います。申し訳ない。
くっそ、こんなんだったら
ちゃんと英語勉強しとけばよかったくっそ!←

なにが言いたいって・・・・
イラストが可愛いし、カラーはんぱねぇし、
ガディウスさんかっこよすぎですし!!
なにかしらまさかの2の3人でるし
あげくのはてに1のクロノアの後姿可愛いし!
一体どうやってこの漫画を進めていくのか
気になってしゃーないから

続きはよ<●><●>

アメコミ!!!

この掛け合い好きだw

スンマセンwラジ王子ww
そして初描きサーセンラジ王子wwww

いくら、ゼンがスキンシップ多くなったなおいwでも、
いくら、オビのギャップ萌ヤバスヤバスhshsでも、
いくら、オビ悔しそう!背中すっげぇくやしそうでも、
いくら、木々とミツヒデのコンビ素敵すぎるよ!でも、
いくら、おんまラジ王子意外とやる男じゃねぇかでも、
いくら、【ネタバレ】1回巳早につれさらわれた時に泣かなかったあの白雪が、海賊にさらわれて、ゼンに会って泣いたんだぜ?強いのを一番ゼン王子が知ってるから、怖い思いをさせてしまった自分が悔しくてたまらなくて泣きそうになるゼン王子にやっべぇわ、これはやばいわ!!!!いいから結婚しろお前ら

ってことでいくら今はまっている漫画でもでもでもでも!!!

ク ロ ノ ア の 話 が 一 番 大 事 で ご ざ い ま す ! ! ! ! ! ! ! 
本当に!!!越えられない壁なのです!!


そんなわけで、続きからそんな情報vv

何が出るって!?

アメコミだってよ!!!!しかも公式公認の!!!!

*あ、前回の拍手vvありがとうございました(深々)

more»

ロリコン万歳

hora.png

もうwwこうでしか考えられない自分は
既にIb中毒になっていますねwww
誰かパロれよ(おまえがやれよ)

どうも!タイトルで「何を言い出すんだコイツは;;」って思った人
スミマセン。ただいま末期なんで、言いたい放題してますw
ハイ。なんでも許されると思ったら大間違いですね
そんなわけでIb中毒に侵されたミクリです^P^←
ギャリーはロリコンではなくイヴコンである(キリッ)←

そんなわけで「空想フォレスト」をギャリイヴでパロってみました☆
背景をごまかしてる!?身長差おかしい?
ハハハハ気にしたら負けです←
あれです。ギャリーは膝立ちしている設定でよろしくです←

でも、少年をギャリーにしたものの、
あのお母さんをギャリーにしてもよかったんだ
バラ散っちゃうし、死んでしまうし
色々パロ妄想ナウvv

で、曲の話v
「想像フォレスト」曲自体大好きなんですv
どんだけファンタジー!!!!!
「想像フォレスト」「空想フォレスト」2つあるんですけど
想像フォレストは最後に男の子の笑顔が見れるまで
目を合わす事ができないからずっと男の子の目が隠れていた。
でも男の子と最後に目を合わすことが出来たっていう
あの演出が好きです。

そして、空想フォレストは爽やか少年が
メッチャ動くっていうのがたまりません!!
たまらん!!!!かわかっこえぇええ!!!(ダンダン)

音も間奏のピロピロよいですよね^^*

そんな感じでファンタジー好きな人は聴いてみるべし!

そして、続きはIbの感想(*>v・)bネタバレ万歳です
Ibはホラーですが、あれですね。
ゼルダの伝説好きな人は絶対はまりますv
ゼルダの伝説みたいにパズルはあるわ、
ナゾを解いたら敵が動くわって少し似てるところがあるので
ドキドキしますが;;バイハみたいな血みどろはないので
ぜひぜひvvホラー嫌いな私でもできましたのでハイv

more»

天性の弱虫さ

ものすごくはっちゃけたくなったから遊んだ。


何て言ってるかわかった人は40ピカラット!
答えはタイトルに書いてるけどね←

進む君と縮まらない隙を何で埋めよう。
まだ素直に言葉に出来ない僕は・・・。
(天ノ弱よりv)

絶対天ノ弱ってヒューポーソングだって間違いないって!!

友達に戻れたらこれ以上はもう望まないさ
→別れた後。クロノアとは友達に戻れないと思ってる

まだ素直に言葉に出来ない
→「ウソついてごめん」と言えない天性の弱虫王子

MAD作りてぇ・・・完成はしてるよ(脳内でだろ)うん。w


あ、拍手ありがとうございますvv
相変わらずどれに拍手してるのかわからないんですよねww
ガンロロ漫画がよかったのかwクロノアの絵が良かったのかw
それとも全体的なのか・・・・

ま、この拍手はバンダイナムコさん
全力で期待してますよってことでb((


そんなバンダイナムコなんてフルネーム書いていいのかって?
いいよ、むしろ会社の人が見てクロノア作ろうと思ってくれたら
私は幸せですともッ!!さぁ!!作ってくださいませ!!←

拍手のコメントは次回でvあと追憶も次回ww
明後日はオフ会なんだvvvvvv

今日はこれだけ!!ではではおやすみなさい^^*

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © ☆ひとりごと☆ All Rights Reserved.

